気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから。。

<<   作成日時 : 2015/06/14 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は次男の部活も無いので

朝いつもよりゆっくり起きれました^^

今日はとても蒸しています。

それでも、体調が良いので

午前中、30分ほど歩いていました。

百合の花がたくさん咲いているところを見てきました。

ピンク、黄色、オレンジ。。

百合って、オレンジのイメージがあったのですが

今はピンク、黄色もあり、奇麗でした。

帰る頃、日がさしてきて、ちょうど良い時間に

行けてよかったです。


近所のスーパーに今年もやってきたツバメ。

今日ふと巣を見たら

可愛いヒナが大きな口をあけていました。

よかったねー。

巣立つまで、可愛い姿が見られそうです。

次男は昨夜、3時まで勉強した模様。

夜のほうがはかどるようです。

お昼寝、1時間できました。

充電完了です。

さーて。これから、役員の定例会用の、資料つくりをします。

頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
かわいいツバメのヒナが今年も見られました。
大きな口を開けて親からえさを貰っています。
写真を撮ってる人もいました。
役員の資料つくり、、何度か訂正して出来ました。
他の同じ役員の人に見てもらうことになっています。
ミスがないといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/15 14:44
まいこさん。、こんにちは。
昨日はのんびり起きて、のんびりしてたのですが
資料つくりをなんとか終わらせ
今日管理事務所に行き、印刷させてもらったのですが
人の名前の変換ミスがあり、、訂正しました。
初歩的ミス。。です。
今週末定例会があります。
いつもより、30分遅いので、何時に終わるのやら。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/15 14:50
青井つかささん、こんにちは。
お久しぶりです。
私は相変わらず、ちまちまとブログをやっています。
最近、中途覚醒しなくなったので嬉しいです。
昨日は、資料つくりまで、のんびり過ごしていました。
次男は夕飯のちょっと前から、勉強スイッチが入り
私が寝た後も勉強していたようです。
昼間はスマホ三昧でした。
怒る気にもなれず、放っておきました。
スマホって、そんなに面白いのかな。。
ガラケーの私には理解不能です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/15 14:56
青木院長さん、こんにちは。
昨日はいつもより遅くまで眠れて、寝たー!と言う気がしました。
ちょっと面倒な資料つくり、、、後へ後へと引き伸ばし
今日見てもらったら、名前の変換ミスがあり
見てもらって、良かったです。
人数分印刷する前でよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^


ちゃる
2015/06/15 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる