気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の保護者会

<<   作成日時 : 2015/06/13 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は学校のある日で、お弁当もいるので

4時半起きでした。

中途覚醒,、今日も無くて嬉しかったです。

お昼を早めに食べ、バスを乗り継いで

次男の高校へ、。。。

全体会では、内容が盛りだくさん。、

お正月開けに、勉強セミナーがあり

泊りがけで、勉強合宿があるのですが

次男は行く気満々。

楽しいのだそうです。

まぁ、家でスマホしているより、ずっといいか。。。と

思うので、次男の好きなようにさせるつもりです。


クラス懇談会では、先生が10分くらい要点のみ話し

後は席の近い人たちとご自由にお話しくださいといわれ

ちょっとお喋りしていました。

そのうち先生にちょっと聞きたいことがあったので行ったら

去年はお母さんのことで、大変でしたね。、といわれ

一瞬ウルッっときました。

次男には。、先生の担当の教科、、物理で

前回より、20数点下がってしまったので

激をとばしたそうです。

英語は、幸いにも今回、良い点が取れていたので

極端な話、後の教科はどうでもいい。

問題は物理です。、

期末試験に期待していますといわれました。

先生と話せて良かったです、


帰りはご自由に。。といわれたので、まだ残って、お喋りしてた人も

いたのですが、途中で帰って来ました。

お父さんが来てた人もいました。

土曜日だったからかな。。

帰り、バスの乗り継ぎもスムーズで、よかったです。

帰って来たら、急に眠くなり。。。。お昼寝、40分。・

お陰で夕飯の時間がずれ込みました・。


それでも、文句をいわない子供たち。。ありがたいです。


暑いのと、眠いのと、両方です。

疲れた^。。

もうすぐ寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんにちは。
昨日の保護者会、、、凄い人でした。
土曜日だったので、お父さんが来ている人もいました。
物理。。。期末試験で挽回してもらいたいです。
昨夜は、勉強スイッチが入ったようで
3時まで勉強していたそうです。
次男は行きたい国立大と私立大がもう決まっているそうです。
そこまで見据えているのなら、見守っていこうと
思っています。
食事面。健康面、、、気遣い、注意しながら
サポートしていくつもりです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/14 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の保護者会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる