気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの快眠。

<<   作成日時 : 2015/06/12 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はサッカーを観ていたのですが

凄い睡魔がきて

10時半に寝て、気がついたら4時半でした。

久しぶりの快眠でした。

嬉しかったです。

お陰で家事もはかどり

小雨の中、ちょっと遠い所に買い物にもいけました。

調理道具を買ってきました。

またレパートリーが増えそうです。

楽しみです。

明日は次男の高校の保護者会です。

明日は30度超えの予報です。

今日も早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに熟睡出来て嬉しかったです。
検査、お疲れ様でした^^
異常が無くて何よりです。

今日は蒸し暑い中、次男の高校に行ってきました。
担任の先生と話す機会があり
先生の言っている事が理解できました。
今回物理が前回より、かなり下がってしまい
先生が激を飛ばしたそうです。
次男の希望をかなえるために他の教科はどうでもいい。
物理が取れないと厳しいとのことです。
あと、、英語、、英語は今回クラスと学年で良い成績だったので
それは素晴らしいといってもらえました。
スマホの時間が少しでも勉強に当ててくれるといいな。と
思います。
何だか、疲れて、遅い時間に、パソコンの時間です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/13 22:43
まいこさん、こんばんは。
昨日の熟睡、、嬉しかったです。
今日の保護者会は。。。説明会がもりだくさんでした。
クラスの懇談会で、先生と話せる時間があり
物理の点数をもうちょっと伸ばせるように
頑張ってもらいたいといわれました。
期末試験、、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの快眠。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる