気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機さまさま

<<   作成日時 : 2015/06/11 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は蒸し暑くて

扇風機のお世話になっています。

お昼寝のときは、クーラーのお世話になりました。

おかげで50分、熟睡できました。

ちょっと今日はのんびり・

これから夕飯の支度をします。

夜、、、早く眠れるといいなぁ。

昨夜は、長男の帰りが11時過ぎだったので

寝たのが12時すぎ。。

なのに、3時半にパッチリ目が覚め

そうなると、寝坊したら。。。と思い

眠れず,起きていました。

今夜は、どうなることやら。。。です。

次男から、まだ帰るメールが無いので

まぁ、ぼちぼちやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はめっちゃ蒸し暑かったですね〜〜。
我が家は、晩ご飯にざるそばします♪
うき
2015/06/11 18:45
うきさん。こんばんは。
平日でも、コメント欄があいていたので
コメントさせてもらいました。
どちらも美味しそう。。。究極の選択ですね。
皆さん、迷っていますね。

夕飯、ざるそば。。。いいですねー。
今日は蒸し暑くて、家で、扇風機のお世話になっていました。
明日はちょっと涼しそうですね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/11 21:03
青木院長さん、こんにちは。
今日は涼しいけど、蒸し暑いので
今日も扇風機のお世話になっています。
午前中出かけて,午後はのんびり過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/12 16:19
kojiさん、こんにちは。
蒸し暑くて、スーツ姿も大変でしょうね。
昨日、長男はヘロヘロになって帰って来ました。
暑い。。。と速効着替えていました。

今日は思ったより蒸し暑いです。
扇風機のお世話に、今日もなっています。

資格の勉強、頑張って下さいね。
応援しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/12 16:24
まいこさん、こんにちは。
今日は思ったより蒸し暑いです。
会う人、会う人とそういいあっています。

最近、またお料理が楽しくなって来ました。
献立を考えるのも苦ではないです。
体調がいいと、嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/12 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機さまさま 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる