気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2015/05/13 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の台風の影響で

長男が帰り、一つ手前の駅で電車が止まり

タクシー乗り場が凄い列になっていたので

歩いて帰るとメールが来たので

心配で待っていたら、思ったより早く帰ってきて

歩いていたら、ちょうどタクシーが来て

乗って帰ってきたそうです。

11時40分の帰宅でした。

結局私が寝たのが12時過ぎ。

それでも今朝、目覚しなしで、4時20分に起きれました。

お弁当を作り、子供たちを送り出し

掃除機をかけて、洗濯物を干し

マンションの役員のお手伝いへ。。。

今月末、総会があるので、議案書などの印刷のお手伝いでした。

書類が全部、印刷されていて

順番にまとめて、大きな袋に入れるだけになっていて

大助かりでした。

一時間半ほどで終わり

次回は皆で配布することになっています。

一度家に帰り、買物に行きました。

お昼を食べてバタンキュー・

お昼寝1時間して、充電完了。

午後は日傘をさして、化粧品を買いに行きました。

美容部員さんに眉毛も綺麗にしてもらいました。

次回はお肌のお手いれに行く予定です。


今日は。。。。暑いです。

エアコン嫌いな私ですが、つけたいくらいです。

もう夕方。

次男が帰って来ました。

さーてと、夕飯の支度を始めますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはそんなに暑かったのですね。
こちらは夕方なんか、肌寒いくらいでした。
のぶちゃん
2015/05/14 10:19
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は28度ありました。
暑かったです。
今日は30度の予報で、、えー、、勘弁して!と
いう気持ちでした。
今は曇っています。
そちらは夕方肌寒いくらいでしたか。
同じ日本でも大きく違うのですね。
暑いのが苦手なので、また体調を崩さないように
気をつけたいと思います。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/14 16:23
ぶんちょうさん、こんにちは。
その後体調はいかがですか?
ご無理されていないと良いのですが。。。心配です。
私は何とか、マイペースで過ごしています。
無理せず、いこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/14 16:25
青木院長さん、こんにちは。
昨日、今日と暑いです。
暑いのが苦手なので、これからの季節が
憂鬱です。
またダウンしないように、気をつけたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/14 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる