気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2015/05/10 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりの休日。

次男は部活の無い日だったので

6時半まで眠れました。

お陰で気持ちよく起きることができました。

今日は町内のお祭り

そして母の日でした。

次男がなにが良い?と聞くので

ピンクの鉢植のカーネーションが欲しいというと

買ってきてくれました。

次男は中学の時のお友達と一緒にお祭りに行き

私は、次男の同級生のお母さんが学校のPTAの役員をしていて

お店を出しているので、会いに行きがてら

買ってきました。

2人とも、元気そう。

パワーを貰うことができました。

2人とも、偉いなぁ。。

焼きそば、焼き鳥、ホットドッグなど買い

家に帰って食べました。

お天気は晴天で、暑いくらいでした。

雨じゃなくて良かったです。

私はカーネーションとカスミ草を買ってきて

母の遺影の前に飾りました。

去年は焼きそばを買っていき、母の家で

一緒に食べたんだよなぁ。。。。と思いだし

ちょっと切なかったです。

去年の今頃は母はまだ元気だったので

今年いないと言う現実を受け入れるのに

抵抗のある自分がいます。

でも、受けいれていかないとダメですよね。

お昼寝1時間。

充電完了です。

明日からまたお弁当作りの再開です。

これからは食虫毒も怖いので

気をつけないと。。。。です。

今夜も早く寝ようと思います。

夕飯の支度、、、後はお味噌汁を作れば良いだけです。

のんびりやりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメフラシ2899さん、こんにちは。
釣り、蛸が採れず,残念でしたね。
今日は体調がよく、日中駅の方まで出かけてこれました。
それがとても嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/11 16:13
青木院長さん、こんにちは。
今日は、お出かけ日和で、駅の方まで
出かけてこれました。
昨日は日差しが強く、帽子が必須アイテムです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/11 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる