気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑かったです。

<<   作成日時 : 2015/05/30 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は4時半起きでした。

目覚しで起きました。

お弁当を作り

次男が家を出てから

歩いて来ました。

気持ちよかったです。

今日は風がなく、蒸し暑く

袖つきの洋服だと、暑くて

キャミソールで十分です。

明日、マンションの総会があるので

夕方会場の準備に行ったら

もう椅子も並べられていて。。。びっくりでした。

明日は午前中総会があり

午後は役員の引継ぎ

夜は懇親会で、皆で食事をします。

子供たちの夕飯をどうしようか

聴いてみたら、レトルトカレーかカップ麺でいいから。。とのこと。

大助かりです。

今日こそ、早く寝るつもりです。

明日は忙しくなりそうなので

休息を十分とらないとです。



先程、地震がありました。

震度4.。。

長い揺れでした。

子供達がいて、良かったです。

最近、また地震が多くなってきて

心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、日本中で火山の噴火や地震が多いですね。
日本、大丈夫かしら、と心配になってしまいます。
幸い、東海地方は殆ど揺れませんが、列島のおへそだからなのか、
来る大地震にエネルギーを蓄えているのか分かりません。
息子さんたちがいらして良かった。お一人だと怖いですものね。私も
地震は全くダメです。
まいこ
2015/05/30 23:28
まいこさん、こんばんは。

最近、地震が多くなってきましたね。
昨日の地震、エリアメールが鳴らず
いきなりグラグラ揺れだしたので、身構えました。
震度4でしたが、怖かったです。
食器棚をチェックしてきました。
まいこさんも地震は怖いのですね。
揺れが長いと、もう怖くてたまりません。
大きな地震が来ない事を願うのみです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^


今日は朝から忙しく、夜もあったので、
さすがにクタクタです。
でも楽しかったので、良しとします。

ちゃる
2015/05/31 23:41
まいこさん、文章がめちゃくちゃでごめんなさいね。

居眠りして書いて
チェックしないで、載せてしまいました。
失礼しました。

コメント,気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/31 23:55
のぶちゃんさん、こんばんは。

今日は日中も蒸し暑く、寝室のクーラーを初めて
つけてウトウトしていたのですが
電話で起こされて、、、夜もあったので
眠いです。

あと1年、役員として頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/31 23:58
四丁目さん、こんばんは。
お久しぶりです。

今日は午前、午後、夜と大忙しでした。

今ちょっとパソコンをしながら居眠りしてました。
さすがに眠いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/01 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑かったです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる