気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠り

<<   作成日時 : 2015/05/30 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午前中、、雑誌や学校からのお手紙などの片づけをしました。

午後はモニターへ。。

夜、のんびりパソコンを。。。と思っていたら

いつのまにかウトウト、、
居眠りしてしまい。。

次男が明日学校と部活があるよ。言うので


これからお米を研いで寝ます。。



おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんばんは。
最近、パソコンをすると、居眠りすることが多く
ハッとすると、30分くらいたっていたり。。

明日は、朝から忙しいので
今日こそ、早く寝たいです。

さっき、地震があり、怖かったです。
震度4の長い揺れでした。
子供達がいて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^






ちゃる
2015/05/30 20:49
のぶちゃんさん、こんばんは。
今も居眠りしてました。。

今日は午前中総会、午後引継ぎ
夜、懇親会で食事と大忙しでした。
でも、また良い出会いもあり、楽しくできそうです。

昨日の地震、、、怖かったです。
揺れる時間が長くて。。。
エリアメールは鳴らず、いきなりグラグラ揺れたので
怖かったです。
子供達がいて、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
居眠り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる