気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ウォーキング

<<   作成日時 : 2015/05/28 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は次男は体育祭の朝練習があるので

5時半に起きるから。。。と言われて

私は4時起きでした。

6時半に次男が家を出て、私も一緒に家を出て

早朝ウォーキングをして来ました。

気持ちよかったです。

お昼を食べて40分お昼寝できました。

明日は、次男は朝練は無いそうです。

来週は晴れの予報。

去年も梅雨前で、蒸し暑い中での体育祭でした。

今年も見に行こうと思っています。


長男が、今、帰って来ました。

長男の夕飯の支度をして

お風呂に入って、早く寝るつもりです。




俳優の今井雅之さんが亡くなったそうですね。

末期癌。。。

母を思い出し、、日々やつれていく姿を見ていて

辛かったことを思い出しました。

癌でも、復帰してお芝居をしたいと言っていた

前向きな方でしたね。

まだまだこれからの人だっただけに

とても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプルさん、こんにちは。
昨日は早朝ウォーキング、、気持ちよかったです。
実は今日も朝歩いて来ました。
夕方になると、夕飯の準備もあるので
できたら朝、歩けるほうがいいかも。。。です。

来週、次男の高校の体育祭があります。
楽しみです。
お天気は曇りの予報です。

私は相変わらず、田島さんを聞いています。
長男、いつプレゼントしてくれるのかなぁ・
待ち遠しいです。


気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 11:46
まいこさん、こんにちは。
私はまじめに痩せないとと思い
歩くことを再開しました。
夕方より、朝のほうが気もちいいいです。
夕方は夕飯の準備があるので
朝のほうが良いのかな。。と思います。
今朝も歩けました。

来週、次男の体育祭があるので
楽しみです。
今日は長男、次男の通っていた小学校2校の運動会が
あります。
長男、次男は通っていた小学校と、中学校が違います。
次男の時から、選択制になり、あえて
違う,小学校。、中学校になりました。
中学校は、次男と両方の中学に見学に行き
次男は長男の行ってた中学は嫌だといいました。
クラスが多いのと、ちょっと嫌な子がいて
その子と離れたかったのもあるようです。

高校は楽しいようです。
それが1番だな、。、、と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 11:58
のぶちゃんさん、こんにちは。
朝のお散歩は、気持ちいいです。
今日も気持ちよく歩いてこれました。

今日は、長男、次男の通っていた小学校の運動会が
あります。
熱中症、、大丈夫かな。
今日は風がなく、とても蒸しています。
何をしても、暑いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 12:07
青木院長さん、こんにちは。
今朝も歩いてこれました。
気持ちよかったです。
朝のほうが、ゆっくり歩けます。
夕方だと、夕飯の支度があるので
朝のほうが余裕があります。

今日は風がなく、とても蒸し暑いです。

今1人なので、のんびり過ごしています。
もうすぐお昼の用意をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝ウォーキング 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる