気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のよりどころ

<<   作成日時 : 2015/05/27 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も4時半起きでした。

睡眠不足で、きつかったです。

日中蒸し暑くて、夕方、少しだけクーラーをつけました。

夕方、5時半から、30分ほど歩いて来ました。

体重が思うように減らないので

歩かないとだめだと思い、家事を早目に済ませて

1人で歩いて来ました。

気持ちよかったです。

明日も夕方歩こうと思います。

お昼寝30分できました。


午後、不意に寂しい気持ちになり

大好きな、叔母さんに電話しました。

母の2番目の妹さんです。

今もメールを貰い、元気を貰ったところです。

前は姉に相談していたのですが

最近、相談できなくなり

1人でもがいていたので

叔母さんが聞いてくれたので

とても救われました。

母に言われたような気持ちになり

また涙してしまいました。

でも、相談できてよかったです。

心のモヤモヤがスッキリしました。

明日からまた頑張れそうです。


今日こそ、早く寝ようと思います。

次男が体育祭が近いので朝練習があるようで

明日は5時半起きだそうです。

6時半には家を出るそうです。

もうすぐ寝る準備をしようと思います。

寝坊しませんように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

ウォーキング、頑張ってくださいね〜。

大好きな叔母様とお話できて良かったですね〜。

今日はこちらは曇り空で 、風が少しありますので、昨日よりは涼しくなりました〜。

今日もお疲れ様です〜。
cafe
2015/05/28 18:28
cafeさん、こんばんは。
今日は早朝ウォーキングできました。
はい。。叔母さんはメールの最後に頑張れ!と書いて
くれて。。。。それが母に言われてる気がして
涙が出ました。

こちらは今日も暑かったです。
でも、クーラーなしで過ごせました。

cafeさんんも、今日一日お疲れ様です。
ゆっくり過ごせるといいですね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/28 20:26
気持ち玉を下さったみなさまへ。

お一人ずつお返事したかったのですが
明日、次男の学校があるので
もうすぐ寝ないと。。。

改めてお返事させてもらいますね。
ご了承下さい。 

     ちゃる
ちゃる
2015/05/29 23:52
テンプルさん、こんにちは。
母が亡くなって、ちょっと姉と疎遠になってしまい
叔母さんについ電話してしまいました。
叔母さんは、とてもふわっとした、でもバイタリティのある
人なんです。
だからつい甘えてしまい。。
姉とはまた違った存在の人です。
激励の言葉を貰い、嬉しかったです。
まるで、母が言ってくれているような
そんな気がして、とても嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 11:34
青木院長さん、こんにちは。
叔母さんは、とても暖かい人です。
母より、ずっと年下だけど
私には母のような存在の人です。
貴方は恵まれている。といわれました。
そうかもしれません。
でも、そうじゃない部分もあって
なかなか思うようにいかないのが現状です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 11:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
叔母さん、、大好きなんです。
フワッと包み込んでくれるんです。
私にはとても大切な人です。
姉とはまた違う存在の人です。
また何かあったら、頼るかもしれません。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/30 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のよりどころ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる