気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋服の片付け

<<   作成日時 : 2015/05/26 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日で次男の定期試験が終わり

部活も再開なので

今日からお弁当作り再開となりました。

昨夜、ちょっと夜更かしをしてしまい

今朝、起きるのに気合がいりました。

午前中,眠かったです。

お昼寝40分。

充電完了です。

今日は洋服の片づけをしました。

本当はもっと捨てないといけないのですが

5枚しか捨てられず。。。ダメだなぁ。。

また片付けして、減らしていこうと思っています。

次男がクタクタで帰ってきて

珍しく不機嫌です。

私も1人でのんびりしたかったなぁ。。。

贅沢な悩みですかね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

昨日から、次男さん、部活がスタートされましたね〜。

試験が終わってホッとされましたが、また忙しくなられて、がんばっておられますね。
お疲れ様です!

ちゃるさんも、洋服のお片付け、お疲れ様でした〜。
少しでも整理整頓できたら嬉しいですね〜。
cafe
2015/05/27 19:48
こんばんは。
私はバンバン捨ててしまう人なんで、必要なものまでポイポイしてしまい、家族から怒られまくること数知れず・・・です(笑)
うき
2015/05/27 20:37
cafeさん、こんばんは。
はい、次男は部活再開で、クタクタだったようです。
今日は水曜日で、授業時間が長いので
部活の無い日でした。
定期試験が終わったと思ったら
来週の体育祭の打ちあわせで忙しいようです。

洋服、もっと捨ててスッキリしたいのですが。。
捨てられないんです。
明日はちょっと用事があるので
また別の日に、片付けをしようと思います。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/27 21:55
うきさん、こんばんは。
うきさんは捨てられる人なんですね。
私もそうなりたいです。
そうしたら、家もスッキリしますよね。
長男が細かいので、いつも綺麗にしてよ。、と
言われています。
やっぱり捨てないとだめですよね。。。
頑張ってみます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/27 22:03
のぶちゃんさん、こんばんは。
洋服、雑誌、漫画。。。捨てられずに困っています。
片付けたい気持ちはあるのですが
思うように捨てることができません。
でも、片付けてすっきりしたいと思っているので
頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/27 22:23
青木院長さん、こんばんは。
片付け、、、もっと頑張りたいです。
物を捨てること。。。大切ですよね。
頭ではわかっているのですが
思うようにはかどりません。
でも、頑張ってみますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/27 22:25
私はいい物買って長く使う、買ったらいらないものを捨てる、、家内は百均が好きで買い物するのが好き。。そして使わない安物がどんどんたまる。。。(^-^)
断捨離、、頑張れ。
のぶちゃん
2015/05/29 16:27
のぶちゃんさん、こんばんは。
良い物を買って長く使う、、いいですね。
100均、、私も大好きです。
安いのでついつい買ってしまいます。
奥様の気持ち。、、わかります。

今日は古い雑誌や、書類などを捨てました。
私にしては捨てられたほうです。
片付け、頑張りますね。




コメント、気持ち玉、ありとうございました^^
ちゃる
2015/05/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋服の片付け 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる