気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の日

<<   作成日時 : 2015/05/06 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日で連休も終わりですね。

どこかに行きたかったなぁ。。

今日は次男は部活があり

帰りに竹刀を買ってきました。

私は、買物に行きました。

午後ドラッグストアーに行く予定でしたが

お昼寝しすぎて

行くのをやめました。

明日行こうと思っています。

最近寝こんで体力が落ちたようで

歩くのがゆっくりになりました。

早くお散歩再開したいなぁ。

長男がお出かけして、お土産を買ってきてくれました。

ありがたいです。

夕飯の支度を終えた時、次男が勉強していたので

のんびり待ってから、2人で夕飯を食べました。

明日から、また学校。

お弁当作り、再開です。

早起きの日々が始まります。

下ごしらえはしてあるので

まぁ、焦らずやろうと思っています。

自分の体調を見ながら、無理せず、やっていきますね。

皆さんのブログにもお邪魔したいと思っています。

今日は無理そうなので。、後日伺わせて頂きますね。

ご了承ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
体調も戻られたご様子・・・良かったですね。
G.W.もあっと言う間でした。
5連休のはずが半分は仕事になってしまって・・・
一か月くらい休みたいです(苦笑)

やっぱり身体は健康でいたいですよね。
無理されませんように。
ぶんちょう
2015/05/06 23:40
私も今日からお弁当づくり、再開です。
今日は息子がまだニセコのスキーから帰ってないので、朝食とお弁当が大変じゃなくて良かったのですが、今日中に帰って来るので、明日の朝からはまた大変な朝がやってきます。
お弁当って結構負担ですよね。喜ぶので作っていますが、あと4年続くかと思うと・・・

息子さんお二人とも思いやりがあって優しいですね。
お母さんの気持ちがちゃんと伝わっているようで、素敵なお子さんだなーと思います。

ちゃるさん、無理をしてしまう事がおありなので、疲れたら手を抜くことも忘れないで下さいね。
まいこ
2015/05/07 12:10
ぶんちょうさん、こんにちは。
お久しぶりです。
体調はその後、いかがですか?
私はやっと元気になってきました。
健康のありがたみを身をもって感じています。

今日は蒸し暑いです。
これからアイロンかけをするのが憂鬱です。

5連休のはずがお仕事が入ってしまったのですか。
それはお疲れ様でした。

また。、ブログにお邪魔させてもらいますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/07 17:05
まいこさん、こんにちは。
まいこさんも今日からお弁当作り、再開だったのですね。
お疲れ様です。
そうですね。お弁当は喜んでくれるので
朝眠い目をこすって作っていますが
かなり負担です。
暑くなってきたので、火をちゃんと通したり
気をつけないといけないし。。

そうですね。
子供たちは,優しいので、ありがたいです。
やっと元気になれたので、良かったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

無理せず、ボチボチいきますね。
まいこさんもお身体ご自愛ください。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/07 17:18
青木院長さん、こんにちは。
お久しぶりです。
やっと復活しました。
今回は体調不良の日が長く続き
かなりきつかったです。
子供達が、文句も言わず、、、それが1番
ありがたかったです。

今も暑くて。。。
暑いのが苦手なので、うまく乗りきれたらいいな。。と
思っています。
無理せず、ボチボチいきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/07 17:22
無理しない無理しないマイペースマイペース。
のぶちゃん
2015/05/08 09:37
のぶちゃんさん、こんにちは。
前記事にも、コメントありがとうございました。

私は、変なところで手を抜けず
それもあって、今回長い間不調でした。
無理しないのが1番ですね。
身をもって知りました。

これからは、もっとマイペースで行きますね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後の日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる