気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のお手入れ

<<   作成日時 : 2015/05/23 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次男の学校はお休みだったので

6時起きでした。

午前中、管理組合の仕事がありました。

お昼を食べて

お昼寝40分出来ました。

そのあと、お肌のお手入れに行きました。

パック中、気持ちよくて爆睡してしまいました。

お肌プルプルで嬉しかったです。

最近、お肌の調子がよくなったね。といわれ

嬉しかったです。

眉毛も綺麗にしてもらいました。

帰ってきて、夕飯の支度をして

食べたら、また眠くなり

ちょっとウトウト。。

お風呂に入るのが遅くなり

やっと自由な時間です。


夕飯は長男と3人で食べました。

次男が、突然、地方の大学に行っても良いの?と聞いてきたので

うん、良いよ。というとホッとした顔をしていました。

すると、長男が、行くなら、上を目指して頑張れよ!といってくれて

次男も、うん、分かった。と頷いていました。

実は、私の行って欲しい大学があるのですが

長男がその大学をめざしたら?と言ってくれたので

正直びっくりでした。

そこの大学は都内ではないので、前次男は下宿や寮に入るのは嫌だと

言っていたのですが

今日は、色々考えたようです。

まだ高2なので、選択肢は色々あるので

自分の行きたい大学を目指してもらいたいです。

夕飯後眠くて、食後の片づけをしたあと

ウトウトしました。

それからお風呂に入ったので

パソコンを立ち上げるのが遅くなりました。

明日は、特に用事が無いので

のんびりの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は雨の予定だったのに
今晴れています。

お肌のお手入れ、、、気持ちよかったです。
パック中は眠くなります。
昨日も爆睡してしまいました。

今日は買い物に行ってからずっと家にいます。
やりたいことが色々あるのですが
まだ手付かずです。
ちょっとテーブルの上を片付けようと思っています。
私は片付けが苦手なので、思い切って捨てることも
しないといけないとわかっているのですが
物を捨てることが苦手です。
でも、今日はちょっと頑張ってみようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/05/24 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌のお手入れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる