気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!

<<   作成日時 : 2015/05/21 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日も寝たのが遅く、今日も睡眠不足です。

朝、管理組合の役員の人を下で待ち

ちょっと話をして、別れて

ふと見たら。。。

チラシと新聞がまかれていました。。。ショックでした。

昨日お手紙を配布したのに。。。

まかれていた新聞とチラシを拾い

自宅に戻り、あとで下を見たら、バイク置き場の屋根の上にも

新聞とチラシがまかれていました。

そこへちょうど管理人さんが通り、呼び止めて

事情を話し、上からデジカメでバイク置き場の屋根の写真を

撮ってもらいました。

何だか、悲しかったです。

早朝雷雨が凄くて、途中でやんで晴れて来たのですが

私が拾った新聞とチラシは濡れていませんでした。

雨がやんでから、まかれたようです。

犯人、、、疑いたくないけど、住民の誰かなのかな。。

悲しいです。

別件の用事もあり、管理事務所にいきました。

午前中はバタバタでした。


次男は今日から定期試験でした。

帰ってきて、まぁまぁ出来た。。。とのことです。

どれくらいのまぁまぁなのか気になるところです。

一緒にお昼を食べて

バタンキュー。

40分眠れました。

充電完了です。

これから、ちょっと駅のほうのドラッグストアーに買い物に

行ってこようと思っています。

お散歩がてら、行ってきます。


そうそう。。今日買い物に行ったら

可愛い取っ手が取れるフライパンとお鍋のセットが限定10名分

安く売っていました。

ゲットできて、嬉しかったです。

お料理が楽しくなりそうです。

これで元気になった単純な私です。

じゃあ、買い物に行ってきますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと最近、不規則な生活をしています。

管理組合の役員、、これからもっと忙しくなりそうです。
一緒の係の人は、個人的に相談にのってもらっている
とても信頼のできる人です。
去年、ご主人を亡くされたので
私の母のことも色々心配してくれた人です。
なので、とても心強いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/22 17:12
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の新聞をばら撒かれたのを見た時はとても
ショックでした。
うーん。。。。なぞだらけです。
どういう風に対応していくか
明日相談してみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/22 17:14
青木院長さん、こんにちは。
昨日、どこのお宅の新聞が抜き取られているかがわかりました。
でも、ちょっと謎だらけで。。
明日、相談してみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/22 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる