気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初始動

<<   作成日時 : 2015/05/20 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、、、4時半起きでした。

昨夜寝たのが12時半。。

4時間寝ただけで、起きるのに気合がいりました。

何とか起きて、お弁当作り。

午前中、管理事務所で、広報の配布のお手伝いと

新聞を、撒き散らす人がいることの手紙を

訂正してもらい、コピーしてもらい

それも配布しました。

これで、情報が得られて、誰がやっているのかわかると良いのですが。。

帰ってきて、お昼を食べて、バタンキュー。。。

お昼寝、1時間できました。

おかげでスッキリ、充電完了です。

次男は明日から定期テストです。

頑張ってくれるといいなぁ。


余りにも暑いので、リビングのクーラーをつけました。

初始動です。

私は本当は、クーラーが余り好きではないのですが

余りの暑さに、つけることにしました。

これから、アイロンかけをして、夕飯の用意をします。

今日は煮込みハンバーグです。

玉ねぎはさっき、炒めておきました。

ハンバーグは、お弁当用のミニハンバーグも作ろうと思っています。

さーて、頑張りますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kojiさん、こんばんは。
今ブログにお邪魔させてもらいました。
息子君、お誕生日おめでとうございます。
家の次男も、もうすぐお誕生日です。
8ヶ月で生まれた子なので、感慨もひとしおです。
剣道部に入って、体格がよくなり
長男の方がガリガリです。

今日は暑くて、さすがの私もクーラーのお世話になりました。
初始動です。
今はクーラーを止めて、窓を開けています。

kojiさんのブログを読ませていただいて
家の長男も新しいゲームソフトが欲しくて
でも、一つ買うとキリが無いので、今は無理といったら
家は貧乏なのか?と聞かれ
うん、今はお金ないの。というと
それからは余りねだらなくなりました。

次男は一時期、カードゲームに夢中で
もう、何パック、買わされたことか。。
今はスマホで、ゲーム三昧です。
次男は明日から定期試験です。
もう寝るそうです。
えっ!大丈夫なの?と私のほうが心配です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/20 22:33
青木院長さん、こんにちは。
昨日は蒸し暑かったです。
さすがの私もクーラーを使いました。
今年初です。
今日は風があるので、クーラーはつけていません。

もう少ししたら、駅の近くのドラッグストアーに
買い物に行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/21 15:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は蒸し暑かったです。
今日は風があり過ごしやすいです。
なので、クーラーなしでも平気です。

次男、、、定期試験1日目でした。
まぁまぁできた。。。そうです。
どれくらいのまぁまぁなのか、気になるところです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/21 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初始動 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる