気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り

<<   作成日時 : 2015/05/16 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は5時起きでした。

次男の学校があり、お弁当はいらないので

いつもより遅く起きれました。

9時半から、マンションの役員の仕事があり

皆で、分担して、総会の書類を配布しました。

そのあと,ちょっと打ち合わせがあり

うーん。。。今年は忙しくなりそうです。

帰ってきて、買物に行き

次男が帰って来たのが、1時半。

帰りにコンビニで、夜食用に。。。とパンを買って来ました。

今夜も遅くまで勉強するのかな。。

それまでお昼を食べずに待っていました。

お腹ペコペコ。。。

食べてバタンキュー。。

お昼寝、1時間。

充電完了です。

今日は1日が経つのがあっという間でした。

これから、ちょっと動画を見て

それから、夕飯の準備をしようと思います。

明日は、家でのんびりの予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

昨日は朝からお疲れ様でした〜。
ゆっくり休まれましたか・・・。

今朝はいかがでしょうか〜。
今日はゆっくりできると良いですね〜。
どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。
(*^o^*)
cafe
2015/05/17 10:40
cafeさん、こんにちは。
今朝は6時に起きました。
夜中2時過ぎ、目が覚めて、見たら
次男が勉強していました。
3時まで頑張って勉強していたようです。
なので寝坊しても大目にみていました。

今日はのんびり過ごせています。
ご心配頂き、ありがとうございます。
お嬢さんのお帰り、待ち遠しいですね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/17 15:16
四丁目さん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は忙しかったのですが
今日はのんびり過ごせています。

次男が定期試験が近くて
昨夜は遅くまで勉強していたようです。

今日は、のんびり過ごしています。
お料理の本を見たり、漫画を読んだりしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/17 15:20
まいこさん、こんにちは。
昨夜、長男がお土産に買ってきてくれた
和菓子が、まだ残っていて
せっかく買ってきたのに、食べてくれない!と怒っていたので
さっき1つ食べました。

今日はのんびり過ごせています。
もう少しのんびりします。

体調はいかがですか?
私は、ほぼ元気になってきました。
健康が1番ですよね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/17 15:24
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男、昨夜は勉強スイッチが入った模様です。
夜型なので、昼間は、ゴロゴロ、スマホ三昧です。
日中勉強してくれると、いいのですが・・
夜のほうが静かで集中できるみたいです。
私は、高校生の頃、10時くらいに寝ていました。
深夜放送を聞いていた人の話題に入れずでした。
もっと頑張って勉強すればよかったなぁ。
次男の勉強、、、特に数学は???です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/17 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる