気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になってる人

<<   作成日時 : 2015/05/14 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 7

それはミュージシャンの田島貴男さんです。

先日、和田アキ子さんとコラボしたのですが

独特の歌い方で

とても印象に残りました。

接吻、、、せっぷんという自身が作詞作曲した歌が

とても良い曲で、録画したのを毎日巻き戻して

観ています。

ご存知の方がいたら、嬉しいです。

今日も暑かったです。

さっき、近所の本屋さんから電話があり

予約しておいた本が入荷したそうで

これから、、行ってきます。

パソコンの調子が余リ、よくなく

ここまで書くのに時間がかかりました。

次男は試験が近いので

さっき、帰るメールなしで帰ってきました。。

夕飯の支度、、まだこれからなので

急いで本屋さんに行ってきます。

帰ってきて,バタバタしそうです。

まぁ、焦らず、やりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

田島さん、ネットで調べて、YouTubeで聞いてみました〜。
♪〜θ(^0^ )

スローなリズムで、ドキドキするようなロマンチックな歌詞ですね。
素敵です〜。
(*^o^*)

夕食の準備など、頑張ってくださいね。
次男さんも試験勉強頑張ってください〜。

ちゃるさん、今日もお疲れ様です!
一段落されたら、ごゆっくりお過ごしくださいね。
cafe
2015/05/14 18:41
cafeさん、こんばんは。
今ブログにお邪魔させてもらいました。
田島さん、聞いてくれたのですね。
独特の歌い方で、素敵ですよね。
さっきも巻き戻して観ました。

夕方、ちょっとバタバタしましたが
次男は文句も言わず、助かりました。
その次男、、今仮眠中です。
もう少し寝かせておこうと思っています。
今、長男が夕飯です。
私は明日のためにお米を研ぎます。
明日もお弁当作りです。
寝坊しないように気をつけないと。。。です。

はい。ゆっくり過ごしますね。
cafeさんもゆっくりお過ごし下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/14 22:01
こんばんは。
田島貴男さんと高野寛さんがコラボした曲で、ビール「冬物語」CMソングになってた「Winter's Tale」がめっちゃ好きです。久しぶりに聴きたくなりました♪
(〃∇〃)
うき
2015/05/15 00:25
時間帯によって回線がビジーになっているときもあるしウェブリブログと繋がりにくい場合があります。パソコンのデフラグやディスククリーンアップをしてみたらどうですか。。
のぶちゃん
2015/05/15 07:21
うきさん、こんにちは。
田島貴男さん、ご存知でしたか。
高野寛さん、、知っています。
2人でコラボした曲があるのですか。
それはぜひ聞いてみたいです。
情報をありがとうございます。
接吻、ぜひ聞いてみてください。
私は昨夜動画を4回見ました。
お勧めです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/15 14:02
のぶちゃんさん、こんにちは。
デフラグ。。。??
ディスククリーンアップ??
サッパリわかりません。
無知ですみません。
長男に教えてもらいます。
アドバイス、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/15 14:12
青木院長さん、こんにちは。
田島さんの動画、、、これからまた見ようと思っています。
1人の時間、、有効に使いたいです。
機会がありましたら、ぜひお聞きください。
お勧めです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/15 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近気になってる人 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる