気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会へ。。。

<<   作成日時 : 2015/04/09 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は目覚し時計より。、早く目が覚めて

4時半に起きました。

お弁当作りも余裕を持って出来たので良かったです。

今朝、眠そうな次男。

昨夜珍しく、夜遅くまで勉強してた次男。

今日模擬試験なんだよ。。。とのこと。

なるほどね。

模擬試験、、前回悪かったので、今回はまずいと思ったのか。。

毎日部活でクタクタなので

先生の言うように、毎日2時間は勉強出来そうに無い状態で。。

でも、頑張ってる子は、必ず、成果が出る。と

高校からの手紙には書いてありました。

1年からの持ち上がりの先生なので

きっとそういう話もしていると思います。

それで次男が奮起してくれたら。、1番ありがたいのですが。。

どうなることやら。。。です。

今日は晴れ。

家事をすませ。。。都会へ。。

銀座に行ってきました。

靴が欲しかったのと、山野楽器に行って

絢香の、新しいCDの予約をしてきたかったので

1人で行って来ました。

今日はダウンコートの人もいました。

風が冷たかったです。

首にストールを巻いて行って良かったです。

靴は、若い女の店員さんが対応してくれて

感じのいい人で、白い靴を買いました。

山野楽器へ。。

絢香の新しいCDが来週発売されるので

予約して来ました。

DVDつきのをお願いしてきました。

それと、、最近お気に入りの

クリスハートとmiwaのCDを買ってきました。

マッキーのCDも見てくれば良かったなぁ。。

帰りの電車待ちの時、ふと、そう思いました。

今度行った時、見てこようっと。

今、miwaのCDを聞いています。

元気をもらえそうな曲がたくさん。

買ってきてよかった。

帰ってきて、ちょっと遅いお昼ご飯を食べ

お昼寝30分。

充電完了です。

さーて、、、これから、のんびり家事と夕飯の支度を

しようと思います。

今日も元気に過ごせて良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんにちは。
昨日は銀座に行って来ました。
平日でも凄い人混みでした。
でも、銀座は好きです。

買い物をして気分もすっきりしました。

今日は午後歩いて来ました。
帰り、ポツポツと雨が降ってきました。
今日も元気で過ごせました。

いつもありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/10 16:27
のぶちゃんさん、こんにちは。
銀座は混んでいました。
でもセカセカしていないので、好きなのです。
白い靴、、履くのが楽しみです。
今日は午前、午後と歩けてよかったです。
京都、桜が満開でよかったですね。
お疲れ様でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/10 16:39
青木院長さん、こんにちは。

昨日は平日でも、銀座は混んでいました。
デパ地下でも覗いてみればよかったかな。
白い靴、いつ履こうかな。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
午後帰り道ちょうど雨が降ってきて
今は結構降っています。
ちゃる
2015/04/10 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる