気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筍ごはん

<<   作成日時 : 2015/04/08 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、昨日より寒くて、びっくりでした。

おまけに雨も降って、ダウンじゃけっとにマフラーでも

良いくらいの寒さでした.

お散歩がてら、駅の方のドラッグストアーへ。。

知りあいの店員さんがいて

口紅を選んでもらい、買ってきました。

ピンクの口紅、、つけるのが楽しみです。

洋服の片付け、、、思うように進みません。。

やっぱり捨てないとだめかなぁ。。


今夜は筍ごはん。。

次男が美味しい!とペロリと食べてくれて

嬉しかったです。

長男はどうかな。。

楽しみです。

今度はグリンピースを買ってきて

作ってみようかな。


次男の高校からのお手紙。。

最低でも1日2時間は勉強しましょう。。。とのこと。

いつもほとんど勉強していない

スマホ三昧の次男。。大丈夫かな。。

今、見たら、進研ゼミの勉強をしていました。

ガミガミ母さんの出番はなさそう。。

いつもこうだと安心なのですが。。。

私はすこぶる元気です。

明日はもしかしたら、1人で出かけるかも。。。です。

明日はお天気が良さそうなので、嬉しいです。

何着て行こうかな、、、考えるのも楽しいです。

いつもこれくらい体調が良いといいのにな。

ボチボチ頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメフラシ2899さん、こんにちは。
お久しぶりです。
雨の中、残念でしたね。
次回に期待ですね。
いつか大当たりする日が来ますように。。。

筍ごはん、長男にも好評でした。
作った甲斐がありました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/09 16:41
青木院長さん、こんにちは。

筍ごはん。。。好評で嬉しかったです。
また買ってきて作ろうかな。。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/09 16:43
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨夜なにやら勉強してた次男、、、
今朝、、今日模擬試験があるんだよ。。。。と。
なるほど、それで昨夜勉強してたんだな。。と
妙に納得しました。
普段,コツコツ勉強してくれたら
申し分ないのですが。。
また,ガーンという成績をとってくるのかな。。
それなら、それで良いと思っています。

筍ごはん、好評で嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/09 16:49
  こんばんわ。

 旬の筍ごはん、美味しいですね。
こちらはワカメがあるので、
若竹煮を作りましょうか。
アメフラシ2899
2015/04/10 17:47
アメフラシ2899さん、こんばんは。
そうでしたよね。
美味しいワカメがありますものね。
若竹煮も良いですよね。
また筍を買って来ようかな.

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
筍ごはん 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる