気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2015/04/05 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日、宿題をしていた次男。

夜になって、やっと終ったー!というので

今日はお昼前から出かけて来ました。

次男が行きたいといった所は

私も行きたいと思っていた所でした。

アメ横じゃなくて、よかったー。

電車でお出かけ。

ちょっと、肌寒い感じだったので

私は薄手のコートを羽織り

次男は福袋に入っていた革ジャンを着て行きました。

次男が洋服を見たいと言い、選ぶのにとても時間がかかるので

その間、私は洋服と靴を買いました。

次男は珍しく,もう欲しい物が決まっていて

良いんじゃないの?ということでお買い上げ。

お腹がすいたねー。とフードコートへ。

2人で違うものを食べ、次男はガッツリ食べていました。、

私はケンタッキーを。。。。

何故か凄く並びました。

骨なしケンタッキー。。。とても美味しかったです。

本屋さん、文房具を見て、後、雑貨屋さんも見て

帰って来ました。

帰りは電車がガラガラだったのに

離れて座った次男でした。

帰ってきて、お昼寝40分。

買ってきたものを整理して

ちょっと家事をして

これから夕飯の支度です。

7時頃食べる予定なので、のんびりやります。

お味噌汁を作っておいたので、楽勝です。

明日から次男は新学期。。

高校2年になります。

お友達と同じクラスになっていると良いねー。

お弁当作りも再開です。

今日から夜更かしせず、早く寝れるように

頑張りたいと思います。

健康が1番ですよね。

明日こそ、洋服の整理をしようと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
先日はありがとうございました〜。

今日は次男さんとお出かけなさったのですね〜。
お疲れ様でした〜。

明日は新学期ですか〜、高校二年生になられるのですね〜。
ちゃるさんもお弁当作り、頑張ってくださいね。
私もがんばりたいと思います〜。

夕食は済まされましたか・・・。
ごゆっくりなさってくださいね。
cafe
2015/04/05 20:33
cafeさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

昨日、次男は珍しく、早く欲しい洋服が決まっていて
ちょっとびっくりでした。

昨夜はパソコンを立ち上げたのですが
居眠りしてしまい、早く寝てしまい
パソコンをやっと今出来る時間になりました。

先程、次男が帰ってきて、担任の先生は同じで
1番仲良しの子は、違うクラスになったようです。
でも違う仲良しの子と同じクラスになったようで
良かったー。、と言っていました。

お弁当作り、、、お互いに頑張りましょうね。
お勧めのものがあったら、教えてくださいね。

昨日の夕飯は親子丼にしました。
卵をトロトロにしたので、好評でした。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/06 17:32
ふうさん、。こんにちは。
次男と、昨日、出かけて来ました。
洋服が欲しかったようです。
お昼はフードコートにはなまるうどんがあり
かき揚げと唐揚げつきで、ガッツリ食べていました。
私はケンタッキーの骨なしチキンを食べました。
美味しかったです。

今日は午前中歩けました。
曇りの予報が晴れで、気持ちよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/06 17:37
四丁目さん、こんにちは。
昨日は次男とお互い行きたい場所が同じで良かったです。
洋服が欲しかったようです。
それも早く決まり、あれれ。。という感じでした。
お昼を食べて、本屋さん、文房具売場、雑貨屋さんを見て
帰って来ました。

次男は、今日始業式でした。
高校2年になりました。
担任の先生は替わらず。。。でした。
親友君とはクラスが離れてしまったようです。
でも仲良しの子が一緒で、良かったようです。
高校生活楽しんでもらいたいです。

明日は入学式です。
去年は良いお天気でしたが
今年は、余り良くないようです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/06 17:46
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は次男が洋服が欲しいと言い
電車で出かけました。
欲しい服が直ぐ決まって、びっくりでした。
いつもは、凄く時間がかかるので
私は自分の欲しい物を選んで買って、次男のところに
行くと、まだ迷っているのです、。
昨日は早くて、びっくりでした。

今日始業式でした。
担任の先生は去年と同じ。。。良かったです。
仲良しの子が一緒で良かったーと言っていました。
明日は入学式、お天気が余り良くないようです。
もう1年経って、、、早いです。
文武両道で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/06 17:55
青木院長さん、こんにちは。
先日痛かった、右膝の痛みが
薬のせいか、スクワットをして、歩いてるせいか
痛みが取れました。
おかげで快適です。

今日午前中歩いてきました。
葉桜も綺麗でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/06 17:58
まいこさん、こんにちは。
昨日は次男が洋服が買いたいというので
一緒に出かけました。
いつも時間がかかるので、私は自分の買い物をして
戻ってみたら、これとこれが良い。と決まっていたので
あれれー。。という感じでした。
フードコートは凄い人でしたが
幸い、空いてる席があったので、ラッキーでした。
ケンタッキー、美味しかったです。

今日は午前中歩けました。
気持ちよかったです。
帰ってきて、洋服の整理をしていたのですが
思うようにはかどらず。、。。
捨てられないのす。。
また続きをやらないと。。です。
ボチボチやっていきますね。

次男は始業式、、担任の先生は替わらず。、。。良かったです。
高2の青春、、謳歌してもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/06 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる