気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のじゅうたん

<<   作成日時 : 2015/04/04 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は午前中は役員の仕事。。

帰ってきて、買い物に行き

お昼を食べてバタンキュー。。

そこへピンポーンと郵便が届き

またお布団へ。。。

寝すぎました。

その後。、これはまずい!と思い

40分お散歩してきました。

桜が散り始めていた所があり、その下は散った花びらが。。

桜のじゅうたんのようでした。

歩くのが勿体ないくらいでした。

帰ってきて、夕飯の支度をし始めたので

洋服の片付けは出来ず。。。。

また今度しようと思います。

明日は次男と出かけるかも。。

次男の宿題がおわっっていたら。。。です。、

今日は、珍しく、勉強スイッチが入った模様。

果たして今日中に終わるのやら。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、桜を1人で堪能してきました。
ちり際も綺麗でした。

今日は宿題が全部終った!と次男が言うので
2人で出かけて来ました。
洋服が欲しいといい、選ぶのにいつもより時間がかからず
ホッ!としました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/05 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のじゅうたん 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる