気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2015/04/03 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は曇り。

朝頭痛が酷かったので

朝食後、頭痛薬を飲みました。

家事を済ませ、買い物も済み

テーブル回りの片付け開始。

組み立て式の収納ケースを組み立てて

エコバッグや、小物の整理。

お菓子の多いこと!

先日、上野のアメ横のチョコレートの叩き売りで

チョコをごっそり買ってきた次男。

整理したら、それ以上のお菓子我山ほど。。。

太る原因はこれかー。。。

安いとついカートに入れてしまうから。

これから先はもうお菓子は買わないようにしようと思います。

次男が部活から帰ってきて

市販のピザを食べて

お昼寝40分。

充電完了です。

本当ならもっと片付けしたいところですが

これから夕飯の支度です。

明日は出来るだけ歩こうと思っています。

片付けも頑張ります。

一つ片付けられて、良かったです。

また明日からも頑張りたいと思います。、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
やっとパソコンの時間です。
昨夜仕事から帰ってきた長男が
おっ!綺麗になったじゃん。
やればできるんじゃん。といってくれて
とても嬉しかったです。

今日は歩くことと家事を優先していたので
片付けはできず。。。
また頑張りますね。

気持ち玉,ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/04 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる