気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は次男がお弁当が要らないというので

5時半起きでした。

起きるのがしんどかったです。

日中、気合で起きて

気分転換に。。。とお散歩に行って来ました。

気持ちよかったです。

お昼寝40分。

すぐ起きれず、、ゴロゴロしていました。

夕飯の支度がきつかったです。

何でこんなにだるいんだろう。。。。

明日から、次男が元の大きいお弁当箱にして欲しいというので

これからお米を研いで寝ます。

食欲が戻ってきて、よかったです。

私も、ボチボチ頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もタイに来てから5;30起きですね^^;
丘のような山しかないタイ中部でも陽が昇るか昇らないかの時刻です。
ほぼ水平線から太陽が昇ってもさほど綺麗ではないんですよ。
年中暑いから水蒸気のでいか日本で当然だったきれいなきれいな日の出は見られません。
綺麗な朝日を見ることができる・・・
これ、素晴らしい事ですよ・・・・
助言になりそうでおこがましいのですが、
しなきゃ行けない事の前後、10秒程でも窓の外なり、景色なり、ただ眺めてはいかがでしょう。
原稿が切羽詰まって来たとき自然とそうしてました、私。
nodoka
2015/04/23 00:07
nodokaさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

気持ち玉を下さった皆さんも、ありがとうございます。

ここ数日、倦怠感、頭痛が酷く
ダウンしています。

もうちょっと元気になったら
お返事させて頂きたいと思っていますので
それまで、ご了承ください。
申し訳ありません。

      ちゃる
ちゃる
2015/04/24 14:56
お弁当がいらなくて 5時半起きなんですか?
では お弁当がいる時は もっと早く起きるって事ですね。
すご〜い それでは お昼寝が 睡眠不足解消になっているんだ〜。
頑張っていますね〜。
あさがお
2015/04/26 18:41
nodokaさん、こんばんは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
ここ数日、ずっと体調不良で
昨日からやっと起きて、普通に生活できるように
なりました。
家事と食事の支度はできない日もあり
お惣菜を買ってきた日もありました。
外を見る、、、、良いことですね。
そういう心のゆとりが全くなかったので
今度からそうしてみたいです。
アドバイス、ありがとうございました。
またブログにお邪魔させて下さいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/05 21:44
あさがおさん、こんんばんは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
そうですね。
普段の日は、4時半頃起きています。
次男が6時起きなので、その前に作って、蓋をしてという
日々です。
お弁当って、開けてみる楽しみがあると思うので
私の変なこだわりで、早く作っておきたいと
いう気持ちがあるのです。
今回ダウンして,お弁当を作るのがきつい日々が
ありました。
パンを買うからいいよ、といわれても
頑固な私のこだわりで、フラフラの状態で
意地で作っていました。
夕飯はお惣菜を買ってきた日もありました。
ダウンしていても、子供達が何も責めずに
見守っていてくれて、大助かりでした。
昨日から、やっと日中起きられるようになり
健康のありがたみを感じています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/05 21:55
気持ち玉を下さった
cafeさん
のぶちゃんさん
ふうさん
青木院長さん
まいこさん
髭だるまさん
テッドさん
四丁目さん
kojiさん

やっと昨日から日中起きていられるようになりました。

本来なら、お1人ずつお礼のコメントをさせていただきたいの
ですが、連名にて失礼させて頂くことを
ご了承ください。
ご心配頂き、ありがとうございました。
正直パソコンを開くのが怖かったです。
でも、こんなに気に留めてくださっている方たちがいて
とても嬉しかったです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/05 22:07
ちゃるさん、大丈夫ですか?
ちゃるさんにしては長いこと、更新されていなかったので、メッセを書こうと思っていたところです。
無理されて家事やお弁当作りされていたのですね。
子どもさん達がご心配されていたでしょう。
起きられるようになられて良かったですが、
ご無理されませんように。
まいこ
2015/05/05 22:21
まいこさん、こんにちは。
ずっとご無沙汰していて、ごめんなさい。
ご心配をおかけしました。
まだ本調子ではないのですが
日中起きていられるようになり
やっとブログを再開できました。
そうですね。
子供達がとても心配してくれて
お惣菜の日でも文句も言われず、助かりました。
寝込んだせいで、体力が落ち
歩くのがゆっくりになりました。
日中歩きたいのですが
まだちょっと自信がなく、買物に行くのが
やっとの状態です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
無理せず、過ごしていきますね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/05/06 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる