気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も眠いです。

<<   作成日時 : 2015/04/19 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は6時起き。

次男と朝食を食べ、次男は部活へ。。

家事をして

買物に行き

午前中は、自治会の総会へ。。

思ったより早く終わり、また買い物へ。。

お昼を長男とお喋りしながら食べ

次男が帰ってきて、お昼を用意して

ちょっとお喋りして

片付けをして

お昼寝、50分。

それでも、まだ眠いです。

ローラーをして、さーて、これから何しよう。

献立でも考えようかな。。

読みたい本もいっぱい。

時間を有効に遣いたいです。

それにしても。。。。まだ眠いです。

ボーッとしているうちに、夕飯の支度の時間にならないように

気をつけないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自治会総会があったのですね。
私も 昨日 午後7時から 町内会の役員会に行ってきました。
今年の4月から 順番で 役員になりました。
順番だから 仕方ないですね。
あさがお
2015/04/19 18:46
あさがおさん、こんにちは。
あさがおさんも今年町内会の役員になったのですね。
私は後1年。。任期があります。
自治会総会は、特に問題もなく
スムーズにおわりました。
私たちの総会は来月です。
スムーズに終ってほしいですが
どうなることやら、、、です。
お互いに頑張りましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/20 16:20
cafeさん、こんにちは。
マンションの役員の任期は後1年あります。
頑張らないと。。です。

最近、ダルくて、眠い日が続いています。
陽気のせいなのか・・・

今夜も早く寝ようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/20 16:24
青木院長さん、こんにちは。
最近、陽気のせいなのか
眠い日が続いています。
何もしたくない気持ちもあります。
ちょっと、まずいかも。。。

まぁまぁ、のんびりやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/20 16:27
テッドさん、こんにちは。
最近、眠くて仕方ないです。
陽気のせいだけだといいのですが。
ちょっと気力も落ちてきてるので
ボチボチやっていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/20 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も眠いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる