気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠かった1日

<<   作成日時 : 2015/04/18 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、次男は学校はお休み。

でも部活があり、朝いつもより、ちょっと遅めに学校へ。。

私は眠くてたまらず、ゴロゴロ、ウトウトしていました。

とにかく眠くて仕方ないのです。

お昼を食べて、またウトウト。。

夜は役員会がありました。

新しい役員の人たちとご対面。

役員決めは、新しい理事長さんが

この人はどうでしょう。。。と前もって

考えていてくれて、スムーズに決まりました。

良かった。

帰ってきて、即お風呂に入り。

スッキリしました。

今日は眠くてたまらない1日でした。

今も眠くてたまりません。

次男は明日も部活があるそうです。

寝坊できそうにありません。

もうちょっとしたら寝るつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠かった1日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる