気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌プルプル

<<   作成日時 : 2015/04/17 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日も目覚しで起きました。

今日はちょっと眠い1日でした。

午後、、、お肌のマッサージをしてもらい

パックの間、15分、、ウトウトしてしまいました。

お肌がプルプルで気持ちいいです。

午後曇ってきて、雨が降りそうなお天気です。

帰りに本屋さんへ行き

ぽっかぽかの本。。。完結編を買ってきました。

最後か。。。。。正直、読むのが寂しいです。

お散歩がてら、遠回りして帰って来ました。


今朝、次男から、忘れ物をした。

届けて欲しいとメールがあり、、、

他のクラスの子に借りられないの?と聞いたら

教科書にプリントが入っているから。。。というので


えー。。。。。と思っていたら

月曜日で良いんだった・・・だから、届けないでいいから。、

ごめんね。。。とメールが来て

ヤレヤレでした。

正直、行くのが憂鬱だったので、一安心でした。

もう勘弁して!

さーて、これから、夕飯の支度です。

ボチボチやりますね。。



愛川欽也さんが、亡くなっていたそうですね。

朗らかなイメージで、、キンキンという方がおなじみで

名司会、俳優さんでしたね。

母の最期を思い出しました。。。

心よりご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
昨日はお肌プルプルで、とても気持ちよかったです。
今日はずっと眠い一日でした。
夜、役員会で、帰ってきて、即お風呂に入りました。
次男は明日も部活です。
寝坊できそうにありません。
なるべく早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/18 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌プルプル 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる