気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気でした。

<<   作成日時 : 2015/04/16 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は目覚しで起きました。

お弁当作り、、余裕をもって作れました。

今朝は朝からぽかぽか陽気で

お布団も干せました^^

日中お散歩がてら、歩きました。

気持ちよかったです。

お昼寝40分。

絢香のCDを聞きながら、ローラーを顔に当てました。

効果が出るといいなぁ。

明日はお肌のお手入れです、

パックとマッサージをしてもらいます。

楽しみです。

気持ちよくて、前回も爆睡でした。

きっと、明日も寝てしまいそうです。

長男がこれから夕飯です。

片付けは私。。

お米を研いで早く寝ようかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お肌のお手入れは気持ちいいですね。
私はシャンプーで寝てしまいます。
ずっとご体調も良いようでなによりです。
お出かけすると疲れますけど、気分転換できるし
身体中が活性化されたような気分になりますよね。
八神純子、ユーミン、マッキーに絢香、どれも
素敵なアーティストばかりですね♪

木によって、もう新緑がきれいなものがありますね。
今朝、お出かけしたとき、あまりにきれいだったので
思わずスマホでパシャしました。

もう、お肌のお手入れは終わった頃でしょうか(^^♪
テンプル
2015/04/17 14:23
テンプルさん、こんにちは。
今、帰って来たところです。
今日も気持ち良くて、ウトウト寝てしまいました。
そうですね。
お肌プルプルで気持ち良いです。
おかげ様で体調も良いので、お出かけも楽しみです。
好きなアーティスト、、褒めて頂き、嬉しいです。
今、絢香を聞いてリラックスしています。

木、、、そうですね。
緑も綺麗ですよね。
これからは藤棚の花が楽しみです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/17 16:57
リアルETさん、こんにちは。
昨日のお散歩気持ちよかったです。
体調も良いので、嬉しいです。

今日は午後、曇って来ました。
落雷、、ないといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/17 17:02
青木院長さん、こんにちは。
昨日のお散歩楽しかったです。
今日は、午後駅の方まで歩いたので
遠回りして帰って来ました。
明日は歩けると良いなぁ。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/17 17:04
のぶちゃんさん、こんにちは。
奥様、、、心配ですね。

今日は午後曇ってきて
落雷が心配です。

明日は歩けると良いなぁ。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/17 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気でした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる