気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6時に起きました

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝、ふと目が覚めて

目覚まし時計を見たら、6時!

次男が起きる時間です。

寝坊しました。

急いで起きて、お弁当作り。

何とか間に合いました。

朝からバタバタでした。

家事を済ませ、買い物にも行き

出かけてきました。


銀座は今日も凄い人でした。

日本1、土地の高い、鳩居堂へ。。

初めて入りました。

ハガキや、ご祝儀袋など売っていて

何点か買って来ました。

山野楽器へ。。。

予約しておいた、今日発売の絢香のCDと槇原敬之のCDを

買ってきました。

帰り、早速絢香を聞いてみました。

良い曲がいっぱい。

買ってよかったです。

お昼を食べて、お昼寝35分。

家事をすませ、近所の内科へ。。

いつものお薬をもらい

夕方、マッキーを聞いていたら

次男が帰ってきて、私の知らない曲を

歌い出したのでびっくり。

夕飯の支度をして

次男と食べて。。。

ちょっと遅くなったけど、これからお風呂に入ってこようと思います。

長男が珍しく早く帰って来ました。

明日は寝坊しないように。、気をつけないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最近、ブログサボり気味になってしまって(汗)
私も昨日寝坊しちゃって6:20 起きだった。
20分寝過ごし(苦笑)
次男が6:30に起きてくるのでお弁当焦ったけど、間に合いました。
たまたま前日夜おみそ汁作ってて、その分だけでも助かったわけで〜す。


ヒロ
2015/04/15 22:33
ヒロさん、こんばんは。
お久しぶりです。
寝坊、、、お弁当作り、、間に合ってよかったですね。
私も昨日焦りました。
後1時間寝ていたら、次男も遅刻でした。
今日は目覚しで起きたので、セーフでした。

お互いにお弁当作り。、、頑張りましょうね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/16 20:35
四丁目さん、こんばんは。
昨日は寝坊で焦りました。
お弁当が間に合って良かったです。
今朝は目覚しで起きました。
ヤレヤレです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/16 20:39
青木院長さん、こんばんは。
昨日は寝坊して、焦りました。
お弁当が間に合ってホッとしました。
今日は,朝目覚しで起きました。
朝から、バタバタだと疲れますね。
余裕をもって、過ごしたいものです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/16 20:47
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は朝バタバタでした。
お弁当が間に合って良かったです。
朝から疲れましたが,銀座に行けて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/16 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
6時に起きました 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる