気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨です。

<<   作成日時 : 2015/04/14 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

朝、4時半に起きて,外を見たら、雨。。

テンションが下がりましたが

お弁当を作り、子供たちを送りだし

掃除、買物を済ませ

やっと自分の時間。

今日はお昼から、モニター。。試食があり

お昼を軽めにして、行きました。

帰ってきて、バタンキュー。

お昼寝30分。

充電完了です。

八神純子、ユーミンを聞いて

のんびりしていました。

今日は長男が夕飯が要らないので

昨日作っておいた、ひじきの煮物と

鮎の塩焼きと。。。と

次男用にお肉と。。。


のんびりやりますね。

今日も体調は良いです。


明日は銀座に行く予定ですが

お天気が悪かったら

明後日行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
鮎の塩焼き、美味しそうですね〜♪

銀座・・・!!
(◎o◎)
行ってみたいです〜!
(^o^)/

今日もお疲れ様でした〜。
明日も良い一日をお過ごしくださいね。
cafe
2015/04/14 21:22
cafeさん、こんばんは。

鮎の塩焼き、、、美味しかったです。

銀座、、今日も凄い人混みでした。
絢香と槇原敬之のCDを買って来ました。
お天気が良くて良かったです。

午後は天気予報、大外れでした。
洗濯物。、。、外干しでもよかったなぁ。。

明日は良いお天気みたいで楽しみです。

cafeさんも良い1日になりますように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/15 20:46
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は雨。。
今日は天気予報が外れて、良いお天気でした。

銀座、凄い人でした。

明日もお天気が良さそうで、楽しみです。

今朝寝坊をして焦りました。。
でもお弁当が出来たので、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/15 20:51
kojiさん、こんばんは。

今日は晴れました。

天気予報、,大外れでした。

銀座は今日も人が凄かったです。

山野楽器に行ってきました。

帰ってきてCDを聞いて過ごしました。

次男が私の知らないマッキーの歌を知っていて
びっくりでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/15 20:55
青木院長さん、こんばんは。

今日はお天気が良いうちに。。と出かけてきました。

銀座は今日も凄い人でした。

CDを2つ、買ってきました。

またゆっくり聞こうと思っています。

楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も雨です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる