気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーマーケット

<<   作成日時 : 2015/04/12 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は、次男が剣道の講習会があり

6時起きでした。

剣道部の部長とキャプテンの講習会でした。

帰り、一緒にお昼をマックで食べてきたそうです。

お土産も買ってきてくれました。

私は、フリーマーケットに行ってきました。

お店がたくさん出ていて

お財布の紐が緩みました。

帰ってきてお昼を食べ、お昼寝30分。

充電完了です。

次男が帰ってきて、3人で

ス○ローへ。。

いつもより遅く行ったので

2時間半待ちになります。。といわれ

急遽近所のコ○スへ。。、

お寿司がハンバーグに替わりました。

長男の隣に、ガラス越しに小さな女の子がいて

こちらを見ていて、スクワットのように

顔を出したり、隠したり。。

それが面白くて、3人で爆笑でした。

長男が良く話し、次男もいつもより話し

3人で色々話ができて楽しかったです。

わー、、もう10時過ぎた。

お風呂に入って、寝ますね。

明日から、また5時起きの日々が始まります。

頑張りまーす。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
チャッピーちゃんとお散歩良いですね。
こちらも葉桜になってきています。
風情がありますが、ちょっと寂しい気がします。

昨日の外食は、皆でワイワイ話し
とても楽しかったです。
こうして3人で会話できる日が週末くらいなので
貴重な時間です。

今日は、歩こうと思っていたのですが
雨が強く、寒いので、家で、家事をしています。
夕飯の準備ができました。
夕方まで、のんびり過ごそうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/13 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーマーケット 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる