気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前、午後と歩けました^^

<<   作成日時 : 2015/04/10 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男がおにぎりだけで良いというので

お弁当作りはありませんでした。

忙しくて、お弁当を食べる時間が無いというのです。

部活の開始時間を少し遅くしてもらえば。。と言っているのですが。。

お腹ペコペコで運動するのもどうかと思うのですが。。

部活の保護者会があれば良いのになと思っています。

帰ってきて、夕飯を食べてお風呂に入り、ゴロゴロしながらスマホをしているうちに

寝てしまう、、、という日が続いています。

疲れているのはわかるけど。。。。

予習、復習は...心配です。


1年生が何人入ってきてくれるのか、気になっているようです。

勧誘しないと、。、、と張り切っています。、


私は、午前、午後と歩いて来ました。

午後は美容部員さん、お勧めのローラーを見に行き

ちょっと迷っていたのですが

使ってみて、気持ちよかったので、買って来ました。

帰り、お散歩してきたら

ポツポツ雨が。。。ちょうどいいタイミングでした。

今は結構降っているようです。

ローラー。、、家で説明書を見ながら

美容部員さんにも教えてもらったので

コロコロやってみました。

気持ちよかったです。

継続して,やっていこうと思っています。

リンパを刺激して老廃物も出るそうで

コロコロしていると、気持ちもいいので

これなら、続けられそうです。

時間のある時でも出来るのが良いです。

次男の帰るメールがまだ無いので

のんびりしていましたが

そろそろ家事をします。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんわ。

 競馬、スッテンテンでした。
また頑張りますよ。
よい話題があればいいのですが・・・。
アメフラシ2899
2015/04/10 17:40
アメフラシ2899さん、こんばんは。
競馬、、、ドンマイです。
いつかきっと大当たりする日が来ることを
願っています。
私の住んでいる区にボートレース場があります。
駅からバスが出ているのですが、男性の方が
圧倒的に多いです。

いつか、大当たりしましたーという報告が
聞けますように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前、午後と歩けました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる