気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月

<<   作成日時 : 2015/04/01 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1年の経つのが早い気がします。

もう3分の1が過ぎたのですね。

今日は6時起きでもよかったのですが

5時から起きて、お料理をしていました。

次男は2年生になるとクラス替えがあるので

今日打ち上げをするそうで

部活を終え,帰ってきて急いで着替え

お友達と上野に行きそこで何か食べて

お友達がアメ横に行きたいと言ったので

チョコの叩き売りを買いに行くと言っていました。

二木の菓子も行ってるかも。。

良いものがあると良いけど。。

あと,ヨドバシも絶対行ってると思います。

打ち上げは違う所でするみたいです。

10時くらいまで帰っておいでよ。と言ってあります。

今日は、昨日より寒くて、雨も降ってきたので

風邪をひかないといいのですが。。。。

お昼寝30分。

充電完了です。


今日は、エイプリルフール。。。

まだ誰にも嘘をついていません。。。

うーん。。。。。なんか寂しい。

いたずらくらいの嘘なら許されますよね。


長男は夕飯がいるので、今日は2人分。

これから、夕飯の準備をします。

洗濯ものは部屋干ししておいたので

アイロンかけもしながら。のんびり

夕飯の支度を始めます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジツは・・・
ボク、本当は宇宙人なんです。

・・・もちろんウソです(笑)
こんなウソなら、許してもらえるかな?


でも、
「変わってるよね〜」
とはよく言われます。
これは本当です(笑)

せっかくなので
「ありがとう」
と返します。
これも本当です(笑)
koji
2015/04/01 18:33
kojiさん、こんばんは。
実は、、、びっくりしましたー。
変わっているといわれるのですか。
ありがとう、といえる、懐の深さ。、。。偉いなと
思います。
私なら、どんな風に?と聞いてしまうと思います。
短気なので。。

次男は、うちあげから10時50分に帰ってきて
今入浴中です。
もうすぐ新学期。、クラス替えがあります。
宿題がまだおわっていません。。。
いつ、終わるのやら。。。です。

またゆっくり ブログにお邪魔させて下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/01 23:10
ふうさん、こんばんは。
お久しぶりです。
喘息だったのですね。
大変でしたね。
次男も喘息で入院経験ありです。
まだ小さい時で、点滴をする時
お母さんは別のところで待っていてくださいといわれ
次男の号泣する声が聞こえ
かまぼこ板のような木で、グルグル巻きにされた腕で
大泣きした次男が処置室から出てきて
可哀想で、涙が出そうになりました。
その次男は、中学卒業の時、薬も卒業になりました。

今日はクラスの打ち上げに行って、さっき帰ってきて
今お風呂に入っています。
高2になります。
クラス替えがあります。
仲良しの子と同じクラスになれたらいいのですが。。
8クラスあるので、どうかな。。。という感じです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/01 23:24
青木院長さん、こんにちは。
もう4月、。。早いです。
昨日結局誰にも嘘をつけず、終わりました。

今日はぽっかぽか陽気で
午前中、次男が部活に行く時、一緒に家を出て
お散歩してから、ドラッグストアーに買い物に行きました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/02 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から4月 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる