気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお散歩できました^^

<<   作成日時 : 2015/03/08 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝,いつもの時間に目が覚め

起きて、冷凍庫の整理をして

またお布団へ。。。

今朝は7時に起きました。

9時に買い物に行き

一旦家に帰り

30分ほど歩いて来ました。

今日もデジカメ忘れ。。。あーあ。

撮りたかったな。残念。

その足でまた買い物に行き

本屋さん、八百屋さんでお買い物。

お料理のレパートリーを増やしたいので

お料理の本を色々見て研究中です。

今夜も初めてのものを作ろうと思っています。

上手くできますように。

新じゃが、春キャベツ、、、大好きなので

楽しくお料理できたら良いなぁ。と思っています。

長男は、とても痩せています。

スーツを買いに、でかけて行きました。

良いスーツがあるといいね。


今日、懸賞はがきを出しに行ったのですが

裏面を書いていないはがきがあり。。

気がついてよかったです。

ドジな私です。

気がついてよかった。

お昼寝もして充電出来たので

夕方までちょっとのんびりしたいと思います。

次男の期末試験もあと2日。

今日は珍しく午前中から、勉強していました。

頑張ってもらいたいです。


明日も歩けたらいいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんにちは。

 きゅうりとわかめの酢の物、美味しいですね。
そこへタコなどが釣れればいうことなしなんですが・・・。
アメフラシ2899
2015/03/08 14:46
アメフラシ2899さん、こんばんは。
新鮮なワカメ、美味しいのでしょうね。
タコで酢の物もいいですよねー。
今度は釣れるといいですね。

今夜はボリュームのある揚げ物にしたので
子供たちから、もう食べられない。。と言われました。
私もお腹いっぱいです。
明日も歩かないと。。。です。
ボチボチ頑張ります。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/08 21:16
リアルETさん、こんばんは。
卒業式,、、、色々な思いがあったのでしょう。
一緒に卒業したかったお友達もいたことでしょう。
私が思ってる以上に、まだ復旧の遅れている様子
仮設住宅で、机の無い生活。。
それに比べて、こちらは普通の生活が当たり前だと思っている。
1日も早く、皆さんが、少しでも笑顔になれると
良いのですが。。
もうすぐ4年。
また津波の映像が流れるのでしょうか。。
もう見るのが辛いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/08 21:23
青井つかささん、こんばんは。
お久しぶりです。
最近、体重を減らそうと思い
歩いています。
でも今日、夕飯を食べすぎて、体重がえらい事に。。
火曜日と金曜日、病院なのですが、どうなることやら。。
思うようにはいかないものです。
次男は後2日で期末試験が終わります。
それもどうなることやら。。です。
色々悩みがつきません。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/08 21:27
青木院長さん、こんにちは。
昨日の夕飯のおかず。、作りすぎて
今夜も食べるつもりです。
今日も歩いてこれました。
嬉しかったです。
明日からまたお弁当作りが始まります。
頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/09 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお散歩できました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる