気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの。。。

<<   作成日時 : 2015/03/07 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男の高校の卒業式でした。

雨で寒い中、次男は受付けを頼まれたようで

式には参加せず、早く帰ってきました。

長男は午前中、美容院へ。。

長男が帰ってきてから、ピザとお好み焼きを頼みました。

3人で食べるのは久しぶりです。

熱々で美味しいのと、値段がリーズナブルなのも嬉しいです。

食べて、お腹いっぱい。

今日はダイエット、お休みです。

お昼寝して充電完了です。

これから、懸賞はがきでも書こうかな。

午前中、ちょっと遠いお店まで

お散歩がてら歩いて来ました。

菜の花、梅が綺麗でした。

あー、、またデジカメを持って行くの、、、忘れてた。

だめだなぁ。。。

春が感じられる風景。。。撮りたかったな。

雨でも、寒くても気持ちよかったお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
うちも今日二男の高校の卒業式でした
都立は同じとこが多いのかしら。
とうとう来年の受験生。。
どうなることかしら・・・
gororiku
2015/03/07 16:57
gororikuさん、こんばんは。
お久しぶりです。
都立は今日卒業式が多かったのでしょうかね。
もうちょっと良いお天気だとよかったのに。、。。
息子さん、高3になるのですね。
家の次男は今度高2になります。
家もどうなることやら。。。です。
部活と両立できるといいのですが。
来週も期末試験があるのですが
スマホ三昧なので、困っています。

検査を受けられたのですね。
異常なしでよかったですね。
私は来週も病院です。
婦人科の内診があります。
子宮筋腫があります。
大きくなっていないといいのですが。。
色々心配がありますよね。
健康が1番ですよね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/07 20:48
リアルETさん、こんにちは。
今が1番お忙しい時期ではありませんか。
成績表を作ったり、部活の顧問もされているのですよね。
いつもお疲れ様です。
次男の高校の成績表は
用紙1枚です。
中学の時の方が細かくて、立派でした。
3学期は5段階。。。果たしてどうなることやらです。
今日午前中、買い物から帰って来たら、
珍しく朝から勉強していました。
明日も期末試験です。
ガミガミいわずにすむといいなぁ。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/08 11:51
こんにちは〜。

お散歩が気持ち良い季節になりましたね〜。

次男さん、明日からも期末テスト、頑張ってくださいね。

ちゃるさん、いつもお疲れ様です!
cafe
2015/03/08 12:55
cafeさん、こんにちは。
今日も午前中30分程歩いて来ました。
今は曇りです。
次男は休日、日中滅多に勉強しないのですが
今日は頑張っていたので、びっくりでした。
期末試験はあと2日です。
頑張ってもらいたいです。
応援ありがとうございます。
ガミガミいわずにすみました。
お嬢さんの入学準備でお忙しそうですね。
これから、楽しみですね。
私もボチボチ頑張りますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。
cafeさんもお元気でお過ごし下さいね。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/08 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる