気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ。。。

<<   作成日時 : 2015/03/06 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は検査のため、病院へ。。。

2つ受けて、その後栄養指導でした。

検査が早く受け付けてくれて、なおかつ

早く終わったので

栄養指導の時間まで間があって

ちょっとソファーでウトウト。。。

最近、夜の間食を我慢できる日も出てきたので

栄養士さんに褒められました。

とても嬉しかったです。

次回まで、また体重を減らせるように

気をつけたいと思います。

最近、歩いていないので,復活しないと。。です。

次男は期末試験2日目。。

結構できたよ。。とのこと、。

その言いかたが、どの程度のものなのか。。

気になるところです。

明日は卒業式。

1年生も出席するそうです。

体育館、ギュウギュウ詰めだろうな。

お天気が明日寒いようなので

昨日みたいな晴天の日だと良かったのに。。と

思ってみたり。。

今日の検査で疲れたのか

お昼寝、爆睡してしまいました。

自分でもえっ!と起きて目覚しを見て、びっくりでした。

今日は長男が会社の人たちと飲み会というか

食事会なので、夕飯は次男と2人です。

朝煮物は作っておいたので

楽チンです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羅輝さん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日は検査が2つあって
栄養指導もあって
お昼を食べたらバタンキュー。。。
爆睡でした。
これから暖かくなってくるので
ウォーキングも再開したいな。。と思っています。
明日は次男の高校の卒業式です。
1年生も参加するそうです。
スマホ三昧で困っています。
もっと最初に約束事を決めておけば良かったです。
思うようにはいかないです。

今日受けた検査の結果は来週わかるので
また病院に行ってきます。
ちょっとドキドキです。

気持ち玉、ありがとうございました。
ちゃる
2015/03/06 20:16
こんにちは。
検査、お疲れ様でした。栄養指導もあるのですね。
私もお散歩しないといけないです(>_<)
体重を何とかしたいと…。
検査結果、いいといいですね。
お疲れ気味のようですが、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
みっちょん 
2015/03/07 09:13
みっちょんさん、こんにちは。
検査の後、、、栄養指導もありました。
夕飯後の間食が我慢できるようになってきました。
如何しても何か食べたい時は、こんにゃくゼリーが
良いそうです。
ゼロカロリーのもあると聞いたので
今日早速買ってきました。
今日は雨ですが、お散歩がてら、ちょっと遠いお店まで
歩いてきました。
検査の結果は来週わかります。
ちょっとドキドキです。
はい。ご心配頂き、ありがとうございます。
みっちょんさんもお身体に気をつけて
お過ごし下さいね。

コメント、ありがとうございました^^



ちゃる
2015/03/07 15:51
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は次男の高校の卒業式でした。
雨で寒い中、、、、お天気だとよかったのですが。。
私は、久しぶりにお散歩がてら歩いて来ました。
気持ちよかったです。
梅、菜の花が綺麗でした。
明日も歩けたら、歩いてこようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/07 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる