気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から快晴

<<   作成日時 : 2015/03/05 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は次男が期末試験なので

お弁当はいらないので、いつもより

遅く起きました。

朝から快晴。。良い気持ちでした。

お布団を干し、いらない漫画や雑誌を片付け

買物に行き、掃除もして。。

午前中は忙しかったです。

お昼は次男と1時過ぎに食べました。

お腹ペコペコで待っていました。

お昼寝。。。。30分。

気分爽快です。

お布団もフカフカ。。。

洗濯物も乾き、嬉しいです。

さーて、これから何しよう。

読みかけの本がたくさんあるので読書でもしようかな。

自分の時間、有効につかおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良いと気持ちがいいですね。
花粉が飛ばなきゃ…という人も大勢いるかとは思いますが<(^^;)
G
2015/03/05 20:06
ごんざえもんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日は朝から良いお天気で嬉しかったです。
足のほうはいかがですか?
良くなっていますように。。
長男が花粉症で、飲み薬、マスクが必須です。
私は目がちょっとかゆいくらいです。
花粉症の人には辛い時期ですよね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/05 20:34
お布団を干すと 気持ちがいいですよね〜。
布団に入って 本を読む というのも いいですよ。
期末テストですか〜?
がんばれ がんばれ。
あさがお
2015/03/05 20:53
あさがおさん、こんばんは。
先程、あさがおさんのブログにお邪魔させていただいた
ところでした。
空飛ぶ玉ねぎ、、、いいですね。
生でもおいしい。。。。いいなぁ。
我が家は長男が玉ねぎが嫌いなんです。
カレーやシチューなら食べてくれるのですが
オニオンスライスはダメなのです。
これから新玉ねぎの時期ですよね。
次男と食べようかな。
お布団フカフカです。
今次男が私の布団の上で勉強中です。
頑張ってもらいたいです。
応援、ありがとうございます。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/05 21:20
cafeさん、こんにちは。
昨日は朝から良いお天気で気持ちよかったです。

今日は、検査のため大きな病院に行ってきました。
来週も行くことになっています。
疲れたのか、お昼寝爆睡しちゃいました。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/06 15:54
リアルETさん、こんにちは。
お久しぶりです。
次男、期末試験、今日もまぁ。できた。。。と言っています。
どれくらいのまぁ。なのか意味不明ですが。。
明日は3年生の卒業式で学校に行くようです。
4月からは2年生、、、早いです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/06 15:57
ヒロさん、こんにちは。
息子さん、卒業ですね。
おめでとうございます。
次男の高校は明日卒業式です。
1年生も出るそうです。
体育館、ギュウギュウ詰めだろうなぁ。
今日は、病院に検査に行って、疲れたのか
お昼寝爆睡してしまいました。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる