気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物を捨てる

<<   作成日時 : 2015/03/31 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夜も、ちょっと夜更かし。。。

桜を見て興奮したのと、パソコンをしながら

居眠りしていて

長男に、布団で寝なさい、といわれ

急いで寝ました。

朝は目覚まし時計で起きました。

今日は次男が練習試合があり

他の高校に、剣道の竹刀や防具を持って

出かけていきました。

私は料理の本の整理をしました。

でもなかなか捨てられず。。。うーん。、困った。

まだこれから続きをしようと思います。

こういう時、パッパッと捨てられる人が羨ましいです。

頑張って片付けます。

まだまだ時間がかかりそうです。

ボチボチやっていきますね。


今日は、筋肉痛もなく、元気で過ごせています。

次男は、お昼過ぎ、帰ってきて

2人でちょっと遅めのお昼を食べました。

練習試合、時間が無くて、試合には出られなかったようです。

ちょっと残念そうでした。

お昼寝、1時間。。寝すぎちゃったー。

今夜は熟睡できるかな。

ちょっと心配です。


今日で3月も終わり。。。早いですね。

明日は次男は、今のクラスの子達と打ち上げだそうです。

2年になると、クラス替えがあるのです。

理系と文系に分かれるようです。

仲良しの子と、同じクラスになれるといいねー。。と

言っています。

どうなることやら。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです。
私のアホブログへコメント&気持玉下さりありがとうございました。
実はお母さまの看病されているご様子に、胸が苦しくて張り裂けそうになるあまり、此方へ伺えなくなってしまいました。ちゃるさんが一番つらい時に応援し続けられなくて、ブロ友失格だと思っています。一度お詫びしなきゃと思いながら今日まで経ってしまい、本当にごめんなさい。
今さらながらですが、お母さまの看病お疲れさまでした。きっと安らかに天国へ召されて、ちゃるさんご家族を幸せへと導いて下さることと思います。
うき
2015/03/31 20:18
うきさん、こんにちは。
お久しぶりです。
うきさんのコメント欄が開いていたので
嬉しくて、書き込みさせてもらいました。
母のこと。、。。リアルに書くことで私が自己満足して
不快な思いをさせてしまい、こちらの方こそ
申し訳ありませんでした。
うきさんは、大切なブロ友さんですよ。
お詫びなんてとんでもないです。
こちらの方こそ。、ごめんなさい。
先日、お友達とお花見に行った時、
お友達がきっと着いてきて見てるよ。と言ってくれたので
そうだねー。。きっと見てくれてるよね・と
言い合いました。
その人は妹さんを癌で亡くしています。
2人で慰めあいました。

お仕事されながら、パンを焼いたり
お料理されたり、、うきさん、凄いです。
次男は定期試験など範囲が決められている試験は
そこそこ点数が取れるのですが
実力試験、模擬試験となると。、点が取れず
いかに普段勉強していないのかがわかります。
スマホ三昧で、困っています。
春休みも宿題が色々出ているので、もっと勉強して
頑張ってもらいたいです。

うきさん、またコメント欄を不定期でいいので
あけてもらえたら嬉しいです。
わざわざコメント頂き、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/04/01 17:12
うきさんへ。

気持ち玉も下さっていたのですね。

どうもありがとうございました。

これからも、関西弁のほのぼのブログ
楽しみにしています。
関西弁、大好きです。

これからもよろしくお願いします。

ちゃる
2015/04/01 17:15
のぶちゃんさん、こんにちは。
うきさんのブログ、、、コメント欄が開いていて
嬉しかったですよね。

のぶちゃんさんのブログも楽しく読ませていただいています。
チャッピーちゃん。、毛並みが綺麗ですよね。
お散歩、登山と一緒に行っても、大人しいのですね。
犬が苦手なのですね。
ワンワン吠える犬より可愛くていいですね。

今日は次男が今までのクラスの子たちと打ち上げを
してくると言って、でかけていたので
夕飯が要らないので、のんびりしています。
長男と私の分なので、もうちょっとしたら、準備をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/04/01 17:22
こんばんは。
物を捨てるのは、一苦労ですよね。

我が家も不要になったランドセルとか衣類とか、捨てなきゃいけないものがいっぱいです>_<
koji
2015/04/01 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
物を捨てる 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる