気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で。

<<   作成日時 : 2015/03/03 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はひな祭り。

子供たちは2人とも男の子。

でも、今日は自分のお祝いの日。

桜餅を買ってきて

夜は散らし寿司を作ります。

作るといっても。混ぜるだけなんですけどね。

雛あられも買ってきて

今日は自分のお祝いの日です。


今日は寒くて、いつ。雨が降ってもおかしくないお天気です。

雨が降る前に次男が帰ってこれるといいんだけど。。

もうすぐ期末試験です。

どうなることやら。、。。ハラハラものです。

今までよりずっと遅くに勉強スイッチが入ったのと

インフルエンザで学校を休んだのもあり

心配です。

休んでいた時のノートは親友君に見せてもらったようです。

頑張ってくれたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんばんは。
男の子の我が家ですが、自分のお祝いをしました。
桜餅、、、美味しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/04 21:57
青木院長さん、こんばんは。
昔姉とお雛様の前で写真を撮った思い出があります。
桜餅、、、美味しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/04 21:59
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は桜餅と散らし寿司でお祝いしました。
蛤は買わなかったのですが
次男が、あれ、、、蛤じゃないの?と
びっくりしていました。
楽しみにしていたようです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分で。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる