気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンキャンパス

<<   作成日時 : 2015/03/28 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は6時起きの予定でしたが

何故か5時にパッチリ目が覚めてしまい

起きて、夕飯のメインのものと

お味噌汁を作り

朝食を食べ

家事を済ませて

買い物へ。。。

収納の出来るケースを取り置きしてもらっていたので

次男に着いてきてもらい、持ってもらいました。

帰って、着替えて

次男と出かけました。

ある大学のオープンキャンパスに行って来ました。

電車を乗り換えて、駅から徒歩15分くらいの大学で

行きから、もう疲れた。。。。という次男。

私立の綺麗な大学でした。

制服で来てた人もいて

保護者同伴の人、お友達と来ていた人。。

結構人が来ていました。

ちょっと体育会系の雰囲気で

次男は、うーん。。。。という感じでした。

遠いし、何だか自分の思っていた雰囲気と違う。。という感想でした。

お昼は駅の近くにモスバーガーがあったので

そこで、お昼を食べて

帰り、原宿に寄り、キディランドへ。。

次男は原宿は初めてで

凄い人でびっくり。

外国人の人も多かったです。

帰りは、駅からバスで帰って来ました。

お昼寝、20分、、ピンポーンとインターホンが鳴り

起されました。

もうちょっと寝ていたかったなぁ。。

今日は、たくさん歩いたので、ウォーキングはお休みです。

スクワットが良いと、病院の先生が教えてくれたので

毎日やっています。

痛み止めと、湿布が効いてきたのか

右膝の痛みは、ありません。

明日は午前中、マンションの役員の引継ぎがあります。

午後は雨の予報。。。

来週、お友達とお花見の予定ですが

お天気が気になります。


今フィギュアスケートを観ています。

いよいよゆづ君の出番です。

頑張れー!

ゆづ君、頑張れー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
OZさん、こんにちは。
昨日は、電車を乗り継ぎ、大学まで歩いて
汗ダクでした。
雰囲気がちょっと体育会系で
次男は、うーん。。。という感じでした。
設備自体は、綺麗で感じがよかったです。
第一希望と第二希望の大学モ一緒に行こうねと
言っています。
夢が叶うといいなぁ。。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/29 16:36
青井つかささん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は、オープンキャンパスに行きました。
とても綺麗な校舎で、見学の人がたくさんいました。
次男は、ちょっと体育会系だね。。。と雰囲気的に
苦手そうでした。
行って見て、良かったです。
帰り、原宿に行き、次男は人の多さにびっくりしていました。
もう帰ろうか。。。と2人で、足早に帰って来ました。

青井つかささんは、もうお花見に行きましたか?
私はまだです。
雨が降るようですね。
桜が散らないといいなぁ・・

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/29 16:42
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は次男と大学のオープンキャンパスに行って来ました。
ちょっと体育会系で、次男は、もう帰ろう。。と言い出し。
少しだけ見ていこうよ。と私が言うと
渋々見学していました。
帰り、下北沢で降りたかったのですが
原宿の方が次男が喜ぶかな、。、と思い
キディランドに行って、買い物をして、早々に
帰って来ました。
今日は疲れたのか,グダグダしている次男です。
私もこうしてパソコンをしているので
人のことは言えません・・・

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/29 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンキャンパス 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる