気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外科へ。。

<<   作成日時 : 2015/03/26 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日から次男は春休み。

でも部活があるので。今朝は5時半起き。

お弁当はいらないので、朝食の準備と

夕飯のお味噌汁つくり。。

洗濯もして。、

午前中お散歩に行きました。

気持ちよかったです。

でもあれれ。。なんだか,右膝がまた痛い。。

お昼の用意をして

お昼はモニターへ。。。

試食でした。

お腹いっぱい。

帰って来たら、用意しておいたお昼を完食した次男がいました。

お昼寝40分。

充電完了です。

膝の痛みが気になるので

近所の外科へ。。。

膝の軟骨が磨り減ってきているとのことで

痛み止めと、湿布をもらって来ました、。

次回は3週間後です。

それまで痛みがひくといいなぁ。

ウォーキングとストレッチは続けて

食事も気をつけて

体重を減らしていくと痛みもひくはずとのことでした。

夕飯も野菜をたくさん食べ

よく噛んで食べました。

お味噌汁も具沢山にして食べました。

頑張らないと。。。です。

明日は何作ろうかな。

きのこのホイル焼きにしようかな。

ヘルシーなおかずの本があったはず。

これから、探して見ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
病院に行って良かったです。
私は早食いなので、もっとゆっくり噛んで食べようと
努力中です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/28 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外科へ。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる