気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で頭痛

<<   作成日時 : 2015/03/21 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は何故か3時過ぎに目が覚め

4時くらいまで起きていました。

また横になって、5時半までウトウト。。

うーん、頭痛が酷かったです。

次男も頭痛が酷く、薬を飲んでダウンしていました。

昨日早く寝たのになぁ。

朝食後,2人で頭痛薬を飲み、次男は寝ていました。

私は買い物、

その後、お散歩に行きました。

お昼は次男も完食でした。

食欲はあるようなので、大丈夫かな。

お昼寝もして、充電完了です。

肩こりが酷く、今また頭痛が。。。。

お散歩に行くか迷っていたのですが

ちょっとやめておきます。

今夜マンションの役員の定例会です。

なので、家でのんびりします。

明日次男はお友達と映画を観に行くそうです。

明日は、私、何しよう。

体調がよければ、1時間くらい、歩きたいと思っています。

頭痛、早くおさまってくれるといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は頭痛でしんどかったです。
今日は肩凝りは酷いですが頭痛は今のところ大丈夫です。
昨夜の役員の定例会、9時過ぎに終わり
来週、役員の引継ぎがあります。
まだ1年任期があるので,頑張ります。
次男は頭痛が治まり、私のいない間勉強していたそうです。
自己申告でした。
次男は、今日はお友達と映画を観に行きました。
親子で頭痛が治り、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/22 16:06
ヒロさん、こんにちは。
新しいピンクの車、、いいですねー。
私はペーパーなので、運転できたら
便利だな。。いいな。と思います。
前は夫の車で出かけることが多く
今は、次男とローカル電車に乗って、駅弁でも食べながら
のんびり旅行したいねー。。。と言っています。
電車の旅、、憧れです。

昨日は親子で頭痛でダウンでしたが
おかげさまで、今日は2人とも元気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/22 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子で頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる