気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな苺

<<   作成日時 : 2015/03/18 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は4時半に目が覚め

起きてお弁当作り。

時間があったので、夕飯の支度もほとんどできました。

朝掃除をしていたら姉からメールがあり

叔母さんが苺を送ってくれて、今日の午前中着くとのこと。

なので、着いたら会って渡したいと言うので

連絡待ちでした。

お昼近くに届いたようで、私が姉の近くまで行き

2人でパン屋さんでお喋りしました。

苺はとても大きくて、高級そう。。。

叔母さんにお礼のメールをしました。

子供たちも大好きなので、大喜びしそうです。

楽しみ♪


姉と、色々話せてよかったです。

帰り、ぽっかぽかの本が発売の日だったので

買って帰って来ました。

読むのが楽しみです。

お昼寝。。。20分。。。

もうちょっと寝たかったな。

夕飯、今日は炒め物です。

次男から帰るメールが届いたので

家事を始めます。

外はちょっと曇り。

でも日中は暖かかったです。

今日は

相棒、、、最終回。

リアルで観れるといいなぁ。

次の相棒も気になるところです。

さーて、ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメフラシ2899さん、こんばんは。
今日叔母さんから貰った苺
大きくて、とても美味しそうです。
食べるのが楽しみです。
次男も長男も苺が大好きなので
大喜びで、食べることと思います。
私も楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/18 20:22
  こんにちは。

 最近のイチゴは大きくて美味しいです。
口に頬張れば、幸せいっぱいです。
アメフラシ2899
2015/03/19 15:53
アメフラシ2899さん、こんにちは。
大きな苺、初めてで
昨夜子供たちと、大喜びで食べました。
甘くて美味しかったです。
今夜も食べるつもりです。
そうですね。幸せいっぱいでした。

コメントもありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/19 16:09
青木院長さん、こんいちは。
美味しい大粒の苺をくれた叔母さんに感謝です。
今日も夜食べるつもりです。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/19 16:16
テッドさん,こんにちは。
昨日急遽姉と会い、叔母さんが送ってくれた
苺を見てびっくりでした。
とても大きいのです。
とても美味しくて、今日も食べるつもりです。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/19 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな苺 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる