気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い

<<   作成日時 : 2015/03/16 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、ブロ友さんが

子宮筋腫の摘出手術を受ける日です。

もしかして今手術中かも。。

上手く行きます様に。願っています。


次男は今日おにぎりだけで良いからと言うので

おにぎりの中に唐揚げをいれて持たせました。

授業後、部活に集まる時間が早くて

ゆっくりお弁当が食べられないようです。

15分くらい遅らせてもらえると良いのにね。、というと

うーん。。。そうだね。。と言っていました。

お弁当を残してくると、申し訳なさそうに

夕飯の時、食べる次男です。

残してもいいんだよ。というのですが。。


昨夜寝る準備をしていたら

手伝って、と、桜のイラストの紙を渡され

2人でチョキチョキ。、、

桜って結構切るのが大変。

先輩たちにメッセージを書いて渡すのだそうです。


昨夜は2回、中途覚醒。、。。

でもお昼寝できたので、充電出来ました。

いつも行くスーパーで、知りあいの人にバッタリ会い

久しぶりだねー、、と近況報告しました。

会えて嬉しかったです。

午前中駅前のドラッグストアまでお散歩がてら買い物に行き

お天気も良く気持ちよかったです。

今日は、日中暖かかったです。

これから、また近所をお散歩してこようと思っています。

家に居るとお菓子の誘惑が多いので。。

歩いて、気分転換してきます。

運動がてら。。。。頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
孫が 今日はおにぎりだけでいい と言ったとき 私も中にから揚げを入れました。
おいしかったと言ってくれましたよ。
ちょっとした 心遣いですね。
あさがお
2015/03/16 16:57
あさがおさん、こんばんは。
次男はクラスメートが唐揚げ入りのおにぎりを
持ってきていたのを見て
僕も持って行きたいと言い
何度か持たせています。
あさがおさんもお孫さんに作ってあげたのですね。
きっと喜ばれたことでしょう。
愛を感じます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/03/16 19:58
アメフラシ2899さん、こんばんは。
今日、ブロ友さん、、無事手術が終わっているといいな。と
思っています。
私も子宮筋腫があるのですが
前回より小さくなっていたので、経過観察ということに
なりました。
次回は1年後です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/16 20:04
kazukunさん、こんにちは。
初めまして。
ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
日々の出来事など書いています。
良かったら、またいらしてくださいね。
お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/17 13:57
kojiさん、こんにちは。
昨日、お友達、無事に手術おわったかな。。
気になるので、明日でもメールしてみようかな、と
思っています。
次男と幼稚園バスが同じだった人に、昨日バッタリ会い
久しぶりだねー。、、とお喋りに花が咲きました。
嬉しい再会でした。

今日はポカポカ陽気です。
あとで、また歩いてこようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/17 14:00
青木院長さん、こんにちは。
昨日、手術だったお友達、、、如何しているかな。
気になるので、明日、メールしてみようと思っています。
最近、左の腰が痛くて、、
お近くだったら、見てもらいたいところです。
今日は,暖かいです。
午前中もお散歩してきて気持ちよかったです。
あとでまた歩いてこようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2015/03/17 14:04
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、お友達が無事手術が終わっているといいな、、と
思っています。
明日にでもメールしてみようと思います。
今日はこちらはぽっかぽかの天気です。
会う人に、今日は暖かいですねー、と
ご挨拶しています。
またもう少ししたら、お散歩してこようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/17 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる