気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ。。。

<<   作成日時 : 2015/03/13 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日もお弁当がいらないので

5時半起きでした。

今日は採血と採尿検査があったので

朝食は抜きでした。

検査の後、売店で、小さい焼きソバパンを買い

食べてから、婦人科へ。。。

子宮筋腫があるので、内診と超音波検査を受けました。

新しい男の先生でした。

内診は前の先生より痛くなく

子宮筋腫が以前より、小さくなってきているので

次回はまた1年後になりました。

ホッと一安心でした。

次は問題の糖尿病内科へ。。

予約の時間より早く呼ばれて、ドキドキ。。

血糖値の数値が前回より上がっているとのこと。、。。

薬ですか。。と聞くと

もう少し様子をみましょう。

5月にもう一度検査して、それで決めましょうといわれ

まじめにダイエット、頑張ろうと思い

帰りは歩いて帰って来ました。

これから、30分ほど歩いてこようと思っています。

家にいると、ついお菓子に手が伸びるので

それも我慢しないと、、、です。

幸い、まだ暖かそうなので、歩いてきます。

今度こそ、ダイエット頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
青井つかささん、こんばんは。
お久しぶりです。
婦人科は、何度行っても、内診は嫌なものですね。
でも、今日は痛みは無く、良かったです。
子宮筋腫も小さくなっているようで一安心。
次回は1年後になります。
糖尿病は、、ちょっとまずい状態です。
体重を減らさないと。。。です。
歩ける時は歩いて、おやつも控えて
体重を減らしていかないと
薬を飲むことになるのです。
お菓子の誘惑との戦いです。
思うように痩せず、、困っています。
もっと自分に厳しくしないと。。。です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/13 22:17
ダイエット。きのう、お三時にお腹が空いてきたのでパンを食べてしまいました。反省。でもチャッピー(犬)を連れて3回(いつもなら1回)散歩に行ってきました(^-^)少しでも脂肪を燃やさなくっちゃ。
のぶちゃん
2015/03/14 08:53
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は2回歩けました。
のぶちゃんさんは、チャッピーちゃんと
3回もお散歩に行かれたのですね。
凄いですね。
今日は午後都会に出かけるので
さっき、お散歩して来ました。
私も、頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/14 12:35
リアルETさん、こんにちは。
昨日は病院に行き、疲れましたが
2回お散歩できたので,良かったです。
今日はさっき、お散歩してきました。
午後、都会に出かけるので、ちょっとドキドキです。
方向音痴なので、早目に余裕をもっていこうと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/14 12:44
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日は病院で、検査でドキドキでした。
まじめにダイエットしないとです。
今日は都会に行く予定です。
余裕をもって行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/14 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる