気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩できました。

<<   作成日時 : 2015/03/12 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が球技大会で

お昼はお友達と食べてくるから

お弁当はいらないというので

5時半に起きました。

午前中、お散歩に行きました。

ちょっと風が冷たかったけど

快晴で、空が曇っていなくて

見上げると気分爽快でした。

帰ってきて、お友達とスカイプしました。

お昼を食べ

お昼寝30分。

充電完了です。

今日はお布団も干せたので

フカフカお布団で眠れそうです。

嬉しいです。

次男はソフトボールをしてきたそうです。

帰りは牛丼を食べてきたようです。

それくらいしか話してくれず。。

疲れたのか、今爆睡中です。

もっと色々話を聞かせてもらいたかったな。



明日は病院に行きます。

採血、採尿検査があります。

血糖値が下がっているといいのですが。。

婦人科検診もあります。

新しい先生。。。どんな先生かな。。

ちょっとドキドキです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんわ。

 尿検査、血糖値、以上がなければいいですね。
アメフラシ2899
2015/03/12 17:28
こんばんは〜。

次男さん、球技大会だったのですね〜。
頑張られたのでしょうね〜、お疲れ様でした〜。

今日はこちらも快晴でした〜。

ちゃるさん、明日は検査に行かれるのですね。
お気をつけてお出かけ下さいね。

今日も一日お疲れ様でした〜。
ごゆっくりなさってくださいね。
cafe
2015/03/12 18:32
アメフラシ2899さん、こんばんは。
血糖値が高ければ、、薬を飲むことになるかもしれないので
ドキドキです。
婦人科の先生も替わるので、ドキドキです。
子宮筋腫、、大きくなっていないと良いのですが。。
不安です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
良い報告ができますように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/12 19:48
cafeさん、こんばんは。
球技大会、2年生として、コールド負けだったそうです。
苦笑いしていました。
帰ってきて爆睡していました。
そちらも快晴だったのですね。
お天気が良いと気持ちいいですよね。
明日は検査です。
ドキドキです。
朝8時ごろ家を出ます。
バスで3つ目の近い病院です。
異常なしだといいのですが。。。

はい、ゆっくり過しますね。
cafeさんもゆっくりお過ごし下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/12 19:57
のぶちゃんさん、こんにちは。
今朝は8時に病院に行き
採血、採尿検査をして
婦人科と糖尿病内科にかかりました。
フー・・・・何とか終わり
帰りは健康のため、歩いて来ました。
気持ちよかったです。

これからまた歩いてこようと思っています。
家にいると、食べ物の誘惑が多いので
気分転換して来ます。
ダイエット頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/13 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩できました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる