気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当作り再開

<<   作成日時 : 2015/03/10 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日で次男の期末試験も終わり

部活が始まるので

お弁当作り再開で、4時半起きでした。

いつもより小さいお弁当箱で良いというので

すぐできました。

いつもと違うものも入れたので

どういう反応があるか、、、楽しみです。

レパートリーを増やさないと。。です。

今日は通院日でした。

予約よりかなり早く着いたので、コンビ二で色々見たりして

時間つぶし。。

それでも早目に呼ばれました。

お薬が一種類減りました。

体調は良いです。

帰ってきて、買い物も済ませ

家に入ろうとしたら

雨がザーザー降ってきて

歩くのをやめました。

今日はお散歩おやすみです。

夜は、次男の高校で、臨時の保護者会があるので

出かけてくる予定です。

ちょっと寒そうなので、暖かくして行こうと思っています。

夕飯の準備も終わり

お風呂も沸かしたし

洗濯物も終わり

さーて、何しようかな。

風が強くて、冷たいです。

もうちょっとのんびり過ごしたいと思います。

夜は帰ってきてバタバタにならないといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

次男さん、期末テストお疲れ様でした〜。
すぐに部活が始まるのですね〜。
ちゃるさん、お弁当作り、再開ですね!
私も夫のお弁当作りがありますので、お互い頑張りましょうね!
(^o^)/

夜は保護者会ですか。
早朝から夜まで、ちゃるさんもお疲れ様でした〜。

今日は寒かったです・・・。
暖かくしてお過ごしくださいね。

cafe
2015/03/10 20:17
cafeさん、こんばんは。
ただいま。。です。
今日の保護者会、、、出席者がとても少なかったです。
担任の先生に会えて、、色々話せて良かったです。
期末試験が、やっと終わり
先日の模擬試験の結果が返ってきたのですが
えっ!何??
次男いわく勉強してなかったからねー。。
凄い成績が下がり。、ガーンです。
次男はこれから頑張るよ。。といいました。
その言葉、忘れないでよ。と釘をさしました。

はい。お弁当作り、お互いに頑張りましょうね。

今日は寒かったです。
夜は厚着で出かけてきました。

やっと一息ついたところです。
cafeさんもお疲れ様でした^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/10 21:06
青木院長さん、こんばんは。
お弁当、、、いつもより小さいお弁当箱にしてと
言われていたので、作るのが楽チンでした。
昨日は病院、高校と出かけて、疲れました。
今日は、ちょっと震災のことを思いだし
辛い気持ちになりました。
でも忘れてはいけない日だと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/11 20:23
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日高校に行ったら、担任の先生に会えて
今回の模擬試験の成績が、余り良くないですね、といわれ
帰って見せてもらったら、、、あらら。。。。という
成績でした。
スマホ三昧のせいです。
本人もわかっているようです。
これから、少しずつ家で勉強していくように
約束しました。
文武両道で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/03/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当作り再開 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる