気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報当たり

<<   作成日時 : 2015/02/08 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は次男が部活があるので

6時前に起きました。

朝良いお天気だったのですが

だんだんお天気が悪くなり、、雨が降り始めました。

天気予報、大当たりです。

こんな日はだるくて、とても眠いです。

お昼寝50分。。

うーん、まだ眠りたい。。。そんな気分です。

もうすぐ通院日なので、先生に相談したいと思っています。

次男は部活から帰って来て、お昼を食べて

ズーッと、ゲーム三昧です。

もう、どうしようもないので、放っています。

時々、イラッとしますが

あえて何も言いません。

もうすぐ、実力テストなのですが。。

今の乱れた生活で受けて、自分の実力を

現実として受けいれて

そこからどうなるのかな。。と思って傍観しています。

まずいな。。と奮起してくれると良いのですが。。。。

どうなることやら。。。です。

外は雨がやみ、お天気が良くなってきました。

ボチボチ家事と夕飯の支度を始めますね。

明日はお天気どうかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日の天気予報は 大当たりでしたね。
雨が降り始めて 気温が下がってきましたよ。
ゲームは面白いので 息子と良くやりましたよ。
二人して母親に 怒られていましたね。
まあ そのうち自覚すると思いますよ。
バンビ2
2015/02/08 18:43
バンビ2さん、こんばんは。
今日のお天気、、、天気予報はずれじゃないの?と
思っていたら
あらら、雨、、、という感じでした。
寒かったですよね。
ゲーム、、、今次男は何故か
ポケモンのゲームをやりだして
なかなか終わらず。。。
これだけやれば、満足するかな。。と思い
好きにさせています。
もうすぐ実力テストがあるのですが
どうなることやら。。。です。
それでもうちょっと勉強しないと!と
思うようになってくれたら良いのですが
こればっかりは、本人次第かな。。と思って
見守っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/08 20:38
羅輝さん、こんにちは。
お久しぶりです。
次男が最近勉強よりゲームに夢中で
見ていて、イライラハラハラしています。
長男が、放っておいても大丈夫。
母さんが寝た後、夜勉強している日があるよ。
成績が下がったら、やばい!と思って
勉強して、また成績があがるはずだから
放っておきなよ。。。というので
そうしています。
また頑張ってくれるといいのですが。。
ゲームとスマホ、、、、魔物です。
私もガミガミ言うのが嫌なので
放っておいています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/09 09:56
kojiさん、こんにちは。
次男が最近、ゲーム三昧です。
ガミガミ言うのも嫌なので、見てみぬふりを
しています。
今月は実力テスト、来月は期末試験があるのですが
勉強は、ゲームの合間にしているようです。
スマホもやりたい放題です。
この先どうなるのやら。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/09 16:42
Tomoさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
今ブログにお邪魔させていただいたのですが
美味しそうなオムライスとパスタですねー。
足跡を残して来ました。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/09 16:46
のぶちゃんさん、こんにちは。
最近の次男は、ゲームとスマホのやりたい放題です。
見てるとイライラするので
放っています。
長男が言うようになるかな。。。
そうなってくれると良いのですが。。。
ゲームとスマホ、、、頭が痛いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/09 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報当たり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる