気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れのち曇り

<<   作成日時 : 2015/02/07 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はいつもよりちょっと遅く起きました。

最近、八百屋さんに行くと、

店員さんで、次男と同級生のお子さんがいる人がいて

コートは買った?などとよく話をして

家は○○で買ったよ。

学校の指定より安いお店は○○だよ。、と

教えてあげたら

そこに買いに行って、タイムセールで安く買えたよ、と

今日教えてもらったので

役にたってよかったなぁ。。。と思いました。

情報交換、、できて良かったです。

買い物のあと、お天気が良いので

お散歩してきました。

気持ちよかったです。

お昼を食べて

お昼寝40分。

充電完了です。

午後は曇りです。

最近、日中眠くて、、、気がつくと居眠りしていることが多いです。

陽気のせいなのかな。。

だるくて眠い日もあります。

それでも夜良く眠れます。

身体が睡眠を欲しているのか。。

来週通院日なので、先生に聞いてこようと思っています。


次男は部活も学校もお休みで

最近、ゲーム三昧で、、、、今日も朝からずっとゲームに夢中です。

勉強は、さっきしたよ。、、というのですが

うーん。。怪しい。

でももう、勉強しなさい!という年齢でもないので

自由にさせています。

どうなることやら。。。。です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、充分な睡眠の上、眠たいのは体が生理的に望んでいることも有りますよね、眠たいときには、寝てみることも一考かも、まだまだ寒さ厳しい折、ご自愛されてください。
ふうさん
2015/02/07 23:55
ふうさん、こんにちは。
たくさん寝てもまだ眠い、、、そんな状態が
続いています。
ウトウト寝るより、横になったほうがいいですかね。
今日は天気予報当たりで、雨が降っています。
こんな日はダルイです。
のんびり過ごしています。
私もいつか韓国に行ってみたいです。

コメント、気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/08 16:05
四丁目さん、こんにちは。
最近眠くてだるい日が続いています。
お薬のせいか、陽気のせいか。。。
どうもすっきりしません。
もうすぐ通院日なので、先生に相談してこようと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/08 16:08
ヒロさん、こんにちは。
お久しぶりです。
最近、眠くて、だるくて、よく眠くなります。
夜も良く眠れます。
先生に相談してきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/08 16:10
リアルETさん、こんにちは。
いつもためになる記事、、、ありがとうございます。
次男の学校は英語、国語、の小テストガ多いです。
今日もゲーム三昧の次男です。
もう呆れて、何も言う気がしません。
好きにさせています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/08 16:14
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は晴れるかな。。。と思っていたら
天気予報のように雨が降り出しました。
家でぬくぬくしています。
最近、眠くてたまりません。。
どうしちゃったのかな。。。
先生に相談して来ようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/08 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れのち曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる