気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も歩けました。

<<   作成日時 : 2015/02/01 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝はちょっとゆっくり起きました。

お休みの日だったので、特別です。

今日から2月。。。早いなぁ・

買い物に行き

午前中,お散歩へ。。

風は吹くものの、日差しは暖かく

気持ちよかったです。

40分ほど歩けました。

お昼を食べている時

ニュースで、イスラム国に

後藤さんが殺害されたというニュースが流れ

エッ!と次男も私もびっくり。

どうして。。。。

こんな悲しい出来事が起きるのでしょう。。。

とても残念でなりません。


お昼寝40分。

充電完了です。

何しようか、考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は 日曜日 仕事なので そのニュース 朝 知りました。
奥様が気の毒で 涙がこぼれました。
辛いニュースでした。
今後 こういうことがおきないように祈りたいです。
あさがお
2015/02/01 19:26
あさがおさん、こんばんは。

お仕事されているのですね。
お疲れさまです。

後藤さん、、色々な学校に行ったり
とても人望のあった方のようでしたね。
それだけにとても残念です。
残されたご家族のことを思うと、私も涙が出ました。
人を殺すことをなんとも思っていない
イスラム国、、、許せない気持ちでいっぱいです。
本当に辛いニュースですよね。
心からご冥福を祈ります。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/01 21:24
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、歩けたことが嬉しかったです。

イスラム国。、、人を人と思っていない集団。
許せないですよね。
後藤さんのご冥福を心から祈ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/02 15:14
青木院長さん、こんにちは。
昨日も歩く事ができて、嬉しかったです。
今日は、駅までバスを使わず,歩いたので
家でのんびりしています。

イスラム国、、、許せないです。
今日はニュースを見るのが辛いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/02 15:17
四丁目さん、こんにちは。
イスラム国のニュース。。あんまりです。
悲しすぎます。

昨日から、2月に突入、。
早いですね。

今日はニュースを見るのが辛いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/02/02 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も歩けました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる