気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は。。。

<<   作成日時 : 2015/01/07 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

夜眠れるか、とても心配だったのですが

朝5時半まで、途中トイレに行くこともなく、グッスリ眠れました。

とても嬉しかったです。

掃除を済ませ、買物に行こうとしたら

下で同じ役員をしている人に会い、ちょっとお喋り。。

あなたが一緒に役員で良かった。。。といわれ

私もです、。。とこたえ、心が温まりました。

その方は2年目なので、今年で役員は終わりです。

私は後もう1年任期があります。

頑張らないと。。。。です。

買物に行き、冷凍のちゃんぽんが半額だったので

2つ買い、次男とお昼を食べたら

お腹がゴロゴロし始め

またお腹がピーピーに。。。。トホホ。。

長男とうどんにしておくべきでした。

お昼寝、、、横になったのですが

眠れず、、、20分読書をして起きました。

やっと今お腹の調子がよくなってきました。

今、隣で、次男が家庭科の宿題をしています。

親のコメントが、、、プリント2枚もあるそうです。

それも明日まで!

どうしてもっと早く言ってくれないの!とブツブツ、次男に文句を言いました。

今夜、書かないと。。。です。。。

明日お弁当作りが再開なので

今日は早く寝たいのに。。。。

これから、七草粥を作ります。

次男の宿題。。。。あー。。憂鬱です。

文才がないので、困ります。

果たして、どこまで書けるやら。。

こういう時、文才のある人が羨ましいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉を下さった皆様へ。。

今回も連名にて失礼させて頂きます。
ご了承ください。

ヒロさん
バンビ2さん
ふうさん
青木院長さん

本来なら、お一人ずつお返事したいのですが
まだ体調が完全ではないので
連名にて失礼させていただきます。

今日、、、8日、かかりつけのん病院がお休みだったので
違う病院に行って来ました。

後ほど、記事を更新予定です。

子供たちは元気になり、高校、会社に行きました。
お弁当作りも始まり、早く治さないと。。。です。
今日違う薬をもらってきたので、効いてくれるといいな。。と
思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/01/08 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる